

清水基地で看板制作


毎日忙しすぎです>_<
仕事もあるし、グラ猫のこともしなきゃいけないし、出店の準備もあるし、家の掃除や洗濯やらもあるしで20時間くらい毎日働いてるなー( ̄ー ̄)
ドラえもんの何か便利な道具が欲しい。
もしくはパーマンのコピーロボット( ̄▽ ̄)


そんな忙しいなか2日前から四日市きてます。
駐車場の看板とか内装とかやりにきてます(*^^*)







神戸を出るときはかなり暑かったので薄着できたけどこっちはなかなか寒い>_<
もっと暖かい服もってきたらよかった(;´Д`A

かなり昔にカリビアンボーっていう海賊風のお店の内装をやりました。
そこのお店でいらなくなった置き看板をもらったのでグラ猫で再利用。

カッティングシートが貼ってあるのでまずそれを剥がす。








剥がしたらその上からウレタン塗料でこんな感じに描きました。
駐車場の入り口がかなり分かりづらいのでこれで目立つようになりました。







うん、いい感じ(≧∇≦)

夜はお花屋さんの看板のデザインを頼まれてるのでそれの制作。

お兄ちゃんも遅くまでパソコンの仕事やってます。








怖い。。。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

ほんまやー!!(≧∇≦)
笑える!
すけきよー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

★スケキヨ!∑(゚Д゚)

犬神家っぽい笑
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
