

ジャガイモポタージュ

イチョウの黄色い葉がきれいな季節になってきましたねー(*^^*)
1番大好きな季節だわ~



今日は現場が休みなのでゆっくりしようと思ったけどクリマが終わるまでバタバタが続きそう>_<

あ、そうそうこの間タイヤ交換をしたんだけど古いのをヤフオクに出したら速攻売れました(≧∇≦)
お買い上げありがとうございます^_^
多分タイヤ屋さんみたい。



クリマまでに印刷する目標枚数があるんですが残りがあと15枚ほどで終わり。
あと少しがんばらなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ



印刷終わったらブース作りー
早くしないと間に合わないー>_<
明日もがんばろー!!


夜ご飯にガーリックチキンとジャガイモポタージュを作ってみた。

初めてジャガイモスープを作ったけどめっちゃおいしかった~



どうみてもカロリーオーバーなので食後にウォーキング。
近所のコンビニを大回りして行き4キロほど歩きました。



結構疲れた。。。
これぐらいで疲れるなんて。。。
運動不足だわー
ただ夜の散歩は気持ち良かった(≧∇≦)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

祥子ちゃんでやばかったら、日本の人口の約9割はヤバイ計算になりますorz

★いくたくん

ほんまやー(≧∇≦)
どっちもコウヨウって読める!
日本語はいいねー(*^^*)

かなり量多かったよー>_<
おいしすぎて食べ過ぎたわー
生田くんは全然太ってないから大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
私はもう少し運動しないとヤバイー((((;゚Д゚)))))))

★寒くなってきたねー。

赤は「紅葉」、黄色は「黄葉」って言うらしいね。どっちも「こうよう」って読むとこが、さすが日本語。なんか良い(≧∇≦)

ジヤガポタもチキンも美味しそー‼︎
そんなに多くなさそうやけど、カロリーオーバーなん?∑(゚Д゚)
王将で焼きそばと餃子食ったオレは、どこまで歩けば良いんでしょうか…((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
