スポンサーサイト


クリエーターズマーケットvol.31初日

クリエーターズマーケット初日です(o^^o)

グラ猫は荷物が多いので早期搬入ゾーンに並んでます。
早期搬入の更に一番のり(^^;;
どんだけ早いねん!




1時間ほど待ってから設営開始ー!
一瞬で時間が過ぎちゃうからここは兄妹力合わせてチャッチャと進めます( ̄^ ̄)ゞ



どんどん組み立てます。

お腹も空いてきました。

こんな感じで雑貨ブース組み立て終了~(*^^*)
















Tシャツブースはこんな感じです。






あ、バタバタして写真とるの忘れてたorz

結局オープンの11時すぎてもゴソゴソしててかなり疲れました。

どんだけ前もって準備しててもやっぱ時間かかるなー( ̄ー ̄)

今回はお兄ちゃんがTシャツブースです。



そんな感じでクリエーターズマーケット開始です!


最初のお客様は誰かしら(≧∇≦)

ドキドキワクワク( ̄+ー ̄)

やっぱり予想通りうーちゃんでした。

毎年一番のりに来てくれます。

いつもホントありがとうございます( ̄▽ ̄)



今日はしみ犬としみ亀が大量です。






シュールすぎてみんな写真とってました(^^;;




面白い!といって買っていってくれるかたもチラホラ( ̄ー ̄)








いやいや、みなさんありがとうございます!

それからクリストファーとトオルちゃん



アメリカン色が強すぎる2人!


それからお兄ちゃんの大学の後輩のハヤシ君
いつもご注文ありがとうございます!




そう言えば今日は新規のお客様が多かったですねー

今後ともグラ猫の応援よろしくお願いします!








他にも来てくれたんですが一人やとなかなか忙しくて写真も撮れませんでした。
遊びにきてくれたみなさんありがとうございました!(≧∇≦)

明日はなんとかTシャツブースの写真も撮ってきますー( ̄▽ ̄)






スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ノリノリ

今日もいってきたよー(*^◯^*)
ほんと疲れたー
でも楽しかったわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また大阪とかで出店するときは連絡するね!(*^o^*)

いいないいなー!!私も行きたいっ!また大阪や神戸やらでやる時教えて下さいっ( *´艸`)今日も引続きですか?頑張って下さいねー!!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
