スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバリアのイラスト

普段はコーヒーしか飲まないけどたまには寝る前の紅茶もホッとする。
ブランデーを一滴垂らすと匂いもいいです^_^





長岡京のイベントで知り合った人がキャバリアを飼っていてなかなかグッズがないから全色のキャバリア描いたらすぐ売れちゃうよー^_^って教えてもらいました。

黒一色で表現してる絵だから色合いの表し方が難しいです。
しかも名前が長い(;´Д`A

とりあえず茶色は斜線でそれっぽく見えるかなー





犬ってたくさんの種類とカラーがあるから作るのなかなか大変(^^;;
でも飼い主さんからしたら飼っているワンコと同じ色がいいもんねー
チワワとかも白やら黒やら茶色、毛が長かったり短かったり。。。
色んなパターンがある(;^_^A

できる限り頑張って作りまーす( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

食器とか器も普段と違うのを使うと気分も変わるし
美味しく感じるよねー(^-^)

犬グッズはほんと大変ー>_<
猫なら結構簡単なんやけど(^^;;
でも描くのはすごく楽しいからがんばるー!

★ポット夫人とチップ

のティーセット、良いねー。紅茶の味がワンランク上がりそう(*´∀`)
ペットの数は、子供の数を上回ってるらしいから、ペット関連は人気ありそうやね~。がんばって!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。