

ザックロック号

今日は湊川公園の手仕事市をみにいってきました。

普段は手づくり市とかにはまったく行かないんですが緩理さんとか知ってる出店者さんが何人かでてたので家からも近いし遊びにいきました。

ザックくんとロックくんも一緒です。

出発前の30分程で作ったザックロック号にのせて(≧∇≦)
このガードがないと飛び降りて危ないんです(;´Д`A
短時間で作ったからかなり雑やけど( ̄ー ̄)






かなり人が多くてビックリしました。
ザックロック号もってきてよかったー





カートをガラガラひいて緩理さんとこに到着。

ロックええ顔してるなー




緩理さんとこのチワワちゃんにもご対面。




ぽっちゃりして可愛かったです(≧∇≦)

普段は出店する側やけどたまには遊びでいくのも気楽でいいもんですねー( ̄▽ ̄)

ザックたちもやっぱ珍しい犬種なので沢山人だかりができていろんな人に可愛がってもらえました。
ありがとうございました(≧∇≦)

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
