

ワンワンマルシェにむけて

今日は4時ごろ帰ってきました。
帰ってからはワンワンマルシェにむけて
ひたすら犬を描き続けてます(^-^)




最終的にはミニシェルフになります。
試しにつけてみた。




仕上げには壁に掛けれるように上の部分に穴をあけます。


晩御飯はお母さんに大根もらったので大根ステーキにしてみた。




なかなか美味しくて大根嫌いやけどこれなら食べれる( ̄▽ ̄)
最近食べ過ぎなので今日はこれとカリフラワーゆでたやつだけ。


お腹もいっぱいになったし、もうひと頑張りしよー(≧∇≦)


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

あの馬はどこいったんやろー(≧∇≦)
懐かしい思い出やー
若気の至りだわ(^^;;

大根ステーキおいしかったよ!
昨日は和食の日やったから和食にしてみた( ̄▽ ̄)

★朝帰り

俺も、今朝朝帰りした(笑)
京都で澤田先輩と幾度先輩と西口の、大学OB忘年会やったから😄
三人は祥子ちゃんと言えば、やっぱり馬で酒のイメージやって話してたわ(笑)

ワンコの描き分け、さすがプロやね〜(^ ^) スゴイ。

大根ステーキなんて、もー和の鉄人(古ぃ)並みやん‼︎∑(゚Д゚)
料理もアートやね!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
