スポンサーサイト


海外ドラマ

毎日ブログ書くとなるとほんとネタがないですね。

現場の話は壁画以外はあんまり面白くないし犬看板ネタもあきてきたので今日は海外ドラマネタ。



もちろんドラマだけをのんびり見る時間はないので作業しながらの
「ながら見」ですが(^^;;

今まで見たやつで面白かったの紹介です。

まずひかりテレビで見たやつで

デスパレードな妻たち






郊外に住む主婦たちの話でコメディタッチのサスペンスです。
メインの女性が4人出てくるんですがみんな個性的で美人でドタバタしたドラマやけど実は彼女たちの住んでる街でやたら事件の起こるサスペンスなドラマ。
ご近所付き合いはなかなか怖いなーって感じです。
かなり面白いです


お次はロスト





これはサスペンスでミステリーでアドベンチャーでスリラーでSFです。

飛行機でとある謎の島に墜落する話。
生き残った人サバイバル生活をしながらストーリーは進むんですが墜落した島には不思議な力があったり島の住人とトラブルがあったり、生存者の過去の話が何かとつながってきたりとかなりややこしいドラマ。
ややこしすぎて説明不可能。
かなりじっくり見ないと難しいけどめっちゃハマります。次の話がきになって仕方ないドラマです。


次はフリンジ。






これはサスペンスとSFかな。
FBIの女性捜査官と天才化学者とその息子が普通ではありえない不可解な現象を解決する話です。
これも結構難しいドラマですが続きの気になるドラマです。
ファイナルシーズンはまだ見てないのでまたレンタルしにいかないと( ̄▽ ̄)




最近みた映画ではロストの主役やってた人が出たのでレンタルしてみました。

バンテージポイント。




なかなかスピード感ある映画で見やすいし話の進め方も変わっていて面白い映画でした。


一つのドラマをみるとやっぱり登場人物に感情移入してしまい、ついつい同じ人が出てる映画を借りたりしてしまいます。
ドラマではめっちゃ悪者役だった人が他の映画ではいい人だったりするとなんかホッとします( ̄▽ ̄)

役者ってホント面白いなー















スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
