

黄色まみれ


グラ猫ショップのある四日市はけっこう雪が降ってたみたいですねー
寒い雪の中を家からチャリで店まで向かうお兄ちゃんがすごい。
しかもけっこう距離あるし。

そう言えば足めっちゃ細いなー…
あのスタイルキープしてる秘訣かしら。
絶対マネできないけど(;^_^A


今日は朝から黄色の壁を作ってたので手も顔も黄色に染まってました(;^_^A




帰ってからはオーダー受けてる犬小屋のキャンディボックスの制作の続き。




たいしてネタも無いのでこんなとこ。
明日も寒さに負けずがんばろー!o(^▽^)o






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

大腿筋鍛えなきゃダメかー( ̄▽ ̄)
自転車買おうかなー
最近料理ブログみたいになってるでしょ(;^_^A
面白いネタが無いからとりあえずアップしてるの(o^^o)
ニンニクお好み焼き試してみて!
美味しいよ(≧∇≦)

★大腿筋は大事

大腿筋は、1番代謝の大きい筋肉やから、スタイルキープに効果高そう(^ ^)
キャンディボックス、使い途いっぱいありそーやね❗️
最近、文末の料理がすごく楽しみ(≧∇≦)
お好みにニンニクとか、目からウロコやもんな〜な。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
