スポンサーサイト


湊川手仕事市の準備

ここ最近仕事とか家のこととかが忙しすぎてあんまり準備が進んでなかった(^^;;

なので、今日は土曜日に出店する湊川の手仕事市の準備してました。
途中まで仕上げてた商品の仕上げしたりポップ準備したりであっという間に夜。

明日は車洗車して積み込み。

雨降りませんよーに( ̄▽ ̄)


今日の晩御飯はハンバーグ。




ちょっと今日も食べ過ぎました( ̄(工) ̄)


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

豆腐ハンバーグは作ったことないなー
ヘルシーでいいねー(≧∇≦)
次は挑戦してみよっと(*^o^*)
ユーゴは野菜食べないのか!
じゃあ全部ハンバーグの中に入れちゃうのもいいかもね( ̄+ー ̄)

★鶏肉豆腐ハンバーグ

にした( ´ ▽ ` )
なかなか美味かったっよ。でも、悠悟は全然野菜食べないんで、緑も赤も無し!( ̄▽ ̄)
自分用のサラダは、調理中につまみ食いしてたら、出来る前に完食(笑)

★いくたくん

年明けは絶対ゆっくりする!
一日中映画三昧の日を作ってやる!

今日はハンバーグ食べたかな?(o^^o)
盛り付けするときは赤、黄色、緑を入れたら美味しそうに見える
からだいたい入れるの( ̄▽ ̄)



★ハンバーグうまそ過ぎ

忙しいと、たまにはのんびりしたくなるね〜。
でも、いざ時間できたら、別のことやっちゃうんだよねー(≧∇≦)
しかしハンバーグ、美味そ〜♪(´ε` )
盛り付けのセンスがまた素晴らしいね!
明日はハンバーグにしよ。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
