スポンサーサイト


湊川手仕事市初出店

今日は一番乗りで会場到着!

いつもの手づくりイベントは大阪、名古屋、三重 、京都といった感じなので今回はめっちゃ近いから最高ー(≧∇≦)

30分ぐらいでつきました( ̄▽ ̄)

交通費がかからないからいいです。


ブースはこんなんです。




後ろが広々使えたのでかなりゆったりスペースでした。
次は楽勝でザックくんたちを連れてこれる( ̄+ー ̄)

キャンディボックスもかなり好評




お向かいさんはドーナツ屋さん。
あげたての美味しい匂いに負けてついつい買ってしまいました。

今日も犬好きのお客様がたくさん来てくれたんですが
一人のお姉さんが
ブログを見て来ました
って言ってくれて

ん?


どういうこと?


話を聞いてみたらATCのグラ猫出店のときに手描きバックを買ってくれたお姉さんでした(*^o^*)
こんなとこでグラ猫のお客様にあえるなんてー(≧∇≦)
めっちゃ嬉しかったです!
お兄ちゃんに聞いたら
それはMさんだ!
グラ猫グッズのオーダーとかもしてくれてる方でした(≧∇≦)

しかも木工の方でもオーダーしてくれて
キャンディボックスを3つも買ってくれました。

ありがとうございます!

携帯のワンちゃんの写メを見せてもらったら後ろに懐かしの手描きバックが( ̄▽ ̄)




携帯の写メを携帯で撮った写真なのでちょっと画像悪くてすみません(^^;;

今後ともグラ猫も木工の方もよろしくお願いします!



なんか一日中外にいたせいか風邪引いたみたいです(;´Д`A
明日こそゆっくりしないと。
ゆっくりというか寝込むかも_| ̄|○


今日ご来店下さったみなさん
ほんとうにありがとうございます!
来月も出店するので遊びにきてくださいねー(*^o^*)



ではみなさんおやすみなさーい( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

Rー1ヨーグルトかー(o^^o)
いいねー!
食べてみようかな(*^o^*)
ホント免疫力無いから人の多いとこにいくとすぐに風邪がうつっちゃうの(/ _ ; )

★今年は

免疫力を強化し、インフルエンザにもかかりにくくなると噂のRー1ヨーグルト毎朝たべてるお陰か、風邪っぽくもならずにこれてるよ。偶然かも知れんけど( ̄▽ ̄)

★いくたくん

すぐ風邪引いちゃうから嫌になるわー(;´Д`A
結局今日も安静にできなかった_| ̄|○
明日こそはゆっくりするー!(≧∇≦)
多分。。。

★No more 風邪‼︎

盛況で良かったね!
って、風邪!?∑(゚Д゚)
風邪はひきはじめが肝心、お風呂入って、十分身体を暖めて免疫力を上げて、ゆっくり寝て休んで、早く治そう!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
