スポンサーサイト


懐かしい弁当箱

風邪引いてるし今日は家でのんびりしよー!


って思ってたけど結局実家で掃除の手伝い。


でかい家なんでほんと片付けるとこが多いんですよ(;´Д`A

朝いち、お母さんに電話したら

今日はリビングの片付けしようかと思ってるの

っていうから

じゃあ手伝いに行こうか

って事で一日中お片づけしてました。

リビングと台所の棚を片付けてたんですがめっちゃ懐かしいものがー(≧∇≦)


私が幼稚園の頃に使ってたアルミのお弁当箱



フランダースの犬ってとこが時代を物語ってますねー(*^o^*)

今みるとなんか可愛い!

これは捨てれないですな


結局スチームクリーナー使ってお風呂掃除もして夜までびっしり働いてきました。
やっぱ掃除は楽しいですねー

お母さんも喜ぶし部屋もキレイになるしねー( ̄+ー ̄)

そんな感じで一日あっという間に終わってしまいました。

がんばったご褒美に夜はすき焼きパーティ

鹿児島黒毛和牛!



うまい!!

風邪も治りそうです( ̄▽ ̄)

明日こそは絶対休む!!

と思う。





スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

お兄ちゃんが遠いから力仕事は私の役目なのよねー( ̄▽ ̄)
実家に行くとお父さんもお母さんも喜ぶし食料もらえたりするからいいことばっかりだよ( ̄+ー ̄)

月光仮面のお弁当箱ー!(≧∇≦)
かなり古いねー!
今やったら高値で売れるかも( ̄+ー ̄)
フランダースの犬はちゃんと見たことないから見てみたいなー(*^o^*)
レンタルあるかなー(o^^o)

★うぅ…

なんて親孝行な子なんでしょう・゜・(ノД`)・゜・。
アルミのお弁当箱懐かしい!フランダースの犬のネロといえば、画家を目指す少年やったから、祥子ちゃんに通じるものがあるね!
俺、何故か月光仮面やったな〜。今思うと、お兄ちゃんのお下がりにしても、ちょっと古すぎる気がする…(゚Д゚)謎
ゆっくり休んで風邪治してね〜。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
