スポンサーサイト


やっとゆっくり

今日はやっとのんびりできました。

午前中は家の掃除。
昼間は用事があったので三宮に行き、
2時ごろ帰ってきてやーっとのんびりできました。

コーヒー入れてソファーで雑誌読んだり
携帯の写真の整理したり、
いつもに比べたらかなりのんびりできました。

何してんのかなーと思ってお兄ちゃんに電話したら

今から餅を焼く


うーん。。。



私も餅食べたい。。。



で、きな粉あったので安倍川餅作りました。



久々に食べたけどやっぱきな粉餅は最高ー(≧∇≦)
お腹いっぱいで結局これが晩御飯の変わり。

さぁ今から梅酒でも入れて映画でも見よっと(o^^o)


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

プリズンブレイクほんと面白いよー(*^o^*)
次は韓流でも見ようかな( ̄+ー ̄)

★プリズンブレイク

いまだ見てないな〜。今年は見よう。

いつでも歓迎するよ。
それはテロ行為です‼︎∑(゚Д゚)

★いくたくん

映画は結局海外ドラマ見てたの( ̄+ー ̄)
今さらプリズンブレイク(^^;;
ファイナルまで見ちゃったから次になに見ようか模索中(*^o^*)

今日はありがとうねーo(^▽^)o
みんなも楽しんでたよ!
次はグラ猫マークを入れにいきますψ(`∇´)ψ

★餅

俺もモチ買った(^^) これ見て、明日きな粉買う決意した (≧∇≦)
やっとのんびりできてよかたね〜。何の映画みたん?
年末は映画とバラエティやね♪(´ε` )
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
