

ジャックロースト

今日はジャックロースト

この子は数年前に描いた222枚手描きバックで生まれたキャラです。




缶バッチとステッカーにもなってます。






Tシャツにはなってないのでちょっと知名度は低いかも(^^;;


もともと一国の王子なのだが王族の生活に嫌気がさし毎週金曜日の夜になると城を脱走。






週末はスカルヘッドの村で正体を隠して生活している。





ちなみに彼の着ている毛皮は数百万はくだらない高級レオパード。

かぶっているのは国一番の彫刻家に作らせた高級ホワイト大理石のスカルヘッド

焼いてる肉は幻の黒毛和牛但馬玄。







おわり。







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Qさま

そんなこと言ってくれたら書きがいがあります!(≧∇≦)
最近ストーリー考えるのめっちゃ楽しいんですよ!
かなり妄想の世界にはいってます( ̄+ー ̄)
タバコ見ましたよー!
めっちゃ可愛いですね(≧∇≦)
あれはぜひ吸ってみたい!大きいタバコ屋行って探してみます!

★いくたくん

確かに私も食べてみたい!(≧∇≦)

原住民に見えるけど王子やからねー(^^;;
高いお肉しか食べないのよー
でも今マンモスの肉があったら逆に高いかもねー( ̄▽ ̄)

毎度毎度、お兄様にお世話になってるQです。
キャラ設定が良いですね〜ストーリーがキャラをより魅力的にしますよね(≧∇≦)
ちなみに、前回のブログに出ていた問題児のキャラに似たのが、外国のタバコにいますよ〜気になったら、お兄様に言って下さいm(_ _)m
Qでした。

★No title

但馬玄!! 食べてみたいな~。
でもイメージ的に、マンモスの肉であってほしい。ギャーとルズ的な。
時々、本来の自分でない存在になるっていうのは、憧れるな~。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
