スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルセイラー

今日は夏に人気のスカルセイラー。

セイラー




手描きバックと缶バッチとキッズのTシャツにもなりました。

DSC_2255_113_20150125205421931.jpg


31301-040-1-1.jpg



缶バッチはネットでも販売してまーす。こちら


スカルセイラーは幽霊船の船乗り。
仲間と船旅をしながら毎日楽しんでいる。
先日とある無人島で船が座礁。
救助を待つ間島を探索していたらなんと海岸に埋まっていた宝箱を発見。
中には数えきれない程の金貨が!

セイラー3

この金貨を元手に船を新調しツアー会社を設立。
「幽霊船で行くバミューダトライアングルツアー」が一番の人気で
1年先まで予約がうまっている。
ただいま船員募集中。


セイラー2




スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Qさま

目玉のカモメいいでしょ( ̄▽ ̄)
私も気に入ってます!
セーラーいいじゃないですか!
ぜひそれを着てお店に!
神戸まで仕事くることあるんですねー!
湊川は毎月出ようと思ってるんでタイミング合えばまたきてください!

ベース、頑張ってカスタムしてみます!( ̄+ー ̄)

★いくたくん

バミューダの謎!ちょっとおもしろそうー(≧∇≦)
見てみたい!
しかも亀が出てくるのがいいねー( ̄▽ ̄)
悲しい話なら泣くかもなーヽ(;▽;)ノ

幽霊船でバミューダ(・・;)凄すぎる!スカルセイラーも良い感じだけど、目玉のカモメ(・・;)がこれまた良いですね〜!
湊川行ってみたかったなぁ(^^)残念ながら、土曜は神戸まで行けず伊丹、枚方辺りで仕事してました(-_-)最近はあまり神戸方面ないなぁ。。
久々にセイラー服引っ張りだして着ようかなぁ〜ヤバイ方じゃないですよ!ネイビーのやつです。
追伸
ベースのグラ猫ペイント期待してまーす(≧∇≦)Q。

★ずいぶん昔

バミューダの謎っていう、巨大な海亀が出てくる映画みたことがあるんだけど、メインは亀と関係がある謎の女の子と、主人公の男の子の悲しいラブストーリーという、何か忘れられない一本。それを思い出した。
幼い頃に二人が一匹の海亀の甲羅に描いた、ハートで囲んだ互いのイニシャル。ラストシーンで、主人公が、姿を消した女の子に貰った貝殻のネックレスを海に投げ捨てると、沈んだネックレスの先に巨大な亀。その甲羅にはあのハートマークとイニシャルが…
切ない!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。