

ドン.ラビーと、クレイジードッグとスカルベリー

今日はドン・ラビーとクレイジー・ドッグとスカルベリー。

ドンラビー1


ドン・ラビーはグラグラ・ファームで作物を作ってるウサギ。畑ではにんじんの占める割合が多いが、しょっちゅうラビーがつまみ食いをするためにんじんの出荷量は比較的少ない。
ハロウィン前にはオバケカボチャも作っている。

クレイジードッグはドン・ラビーの畑で番犬を務める。かなり凶暴なので畑に入ってくる生き物は何でも食べてしまう。時々飼い主ラビーにも噛みついてゴハン抜きにされている。

スカルベリーはドン・ラビーが作ったイチゴ。見た目が悪いので収穫されずに何年も放置。
今ではドンラビーのよき話し相手に。


2匹と1個はそれなりに楽しく暮らしているが
実のところクレイジードッグはスカルベリーを食べたくてしかたない。
ドン・ラビーの目を盗んではいつも襲いかかろうとするがスカルベリーも負けないぐらい凶暴。

ドンラビー3



今日も二人の戦いは続く。



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Qさま

ストーリー面白いですか!?
よかったー(≧∇≦)
私はストーリー書くのが苦手なんでどうかなーと思ってたんですよ。
お兄ちゃんの作る話はめっちゃ面白いから将来は二人で絵本でも書こうかと
勝手に計画立ててます。
トラクターのエンジンはもちろんV8です!( ̄▽ ̄)
グラ猫グッズ無いけど湊川ぜひぜひ遊びにきてくださーい^o^

毎回ストーリーが面白くて、楽しく読ませてもらってます(≧∇≦)ドン•ラビー良いですよね〜特にワイルドなトラクターだか車だかに、くわえタバコ良いなぁ〜(≧∇≦)エンジンV8かな(^^)後ろでクレイジードッグとスカルベリーがストーリーのままの争いしてるの可愛いです(≧∇≦)スカルベリーの口開いてるの良いなぁ〜!
追伸
最近ちょっと少ないですが、明石や姫路、神戸辺りも行きますよ〜関東と関西をぐるぐる回ってますんで、タイミングが合えば、イベントも遊びに行くかもです(^^)Q。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
