スポンサーサイト


清水兄妹義理姉のやりとり

お兄ちゃんから電話が。


兄 「カル(兄嫁)がなんかカシメが上手く出来ないってイライラしてるねん。一人でずっとしゃべってるし。
事務所で大暴れしてるから、祥子から電話してなだめてくれへん?
僕が言ってるのは内緒にしてコッソリかけてほしいねん。僕からいうと怒るから。」とヒソヒソ声で話す兄。

電話の後ろで兄嫁。
「聞こえとるっちゅーねん!笑
いちいち言わんでええからー!笑」


妹「例の何やってもうまくいかない日やね。私はそんな日無いけど。」

兄「僕も無い」

カル、電話の後ろで
「もーええーからー!笑」

妹「わかった。じゃあ何気なくかけてみるわ!」

兄「僕が言ってるのは内緒に。」


妹「わかった。」



そして兄嫁に電話。


トゥルルー

プチ



カル「もしもしー!?」


妹「あ、えーっと…最近ちょうしどう?」

カル「もう全部聞こえとるっちゅーねん!笑
ペットボトルカバーの持ち手のカシメがうまく付けれんねん!イライラー」

妹「じゃあカクカクシカジカでこういう風にやってみたら?あとうまくいかないならとりあえず別のことをやって気持ちを一新してみるとか。部屋片付けたり。」


カル「今日来たら事務所片付いててん!とりあえずカクカクシカジカでやってみるわー」

でカルの噴火は一時収まり終了。

(実際はもっと長いやりとり)


といった四日市の争いによく巻き込まれる妹。

2人のやりとりが面白すぎる。

仲がよろしくて楽しそうですな。


文書じゃ2人の面白さが伝わらないので
またこんなのもマンガにして描いていきます。

今日も描こうかと思ったけど出張先なのでまたおいおい。

おわり。

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いくたくん

ほんと愉快な人よねー(≧∇≦)
お兄ちゃんの香ちゃんに対する暴言もまた面白いんよねー( ̄▽ ̄)
事務所のドタバタコメディを一度見せてあげたいよ(*^◯^*)

★香先輩www

香先輩の、高らかな笑い声が鳴り響いてた部室を思い出すな〜( ´ ▽ ` )
先輩がいると、何か明るい雰囲気になるんだよね。人徳?

★Qさま

ケンカするほど仲がいい!っていうのはまさにあの2人の事ですよー( ̄▽ ̄)
事務所いくといつも賑やかやしね!
まぁ9割カオルちゃんが1人で喋ってますが(^^;;
ほんと一度会ってください!めっちゃ面白い人ですよ( ̄▽ ̄)

お世話になっております!シミさんとカルさんのやり取り良いですね〜妄想だけで面白い(≧∇≦)シミさんのブログ見ていても仲が良いんだって思うんですよね〜(≧∇≦)カルさんは、まだ見たことなんいですよね。見てみたい(^^)Q
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
