スポンサーサイト


焼豚玉子飯

今治市のご当地グルメ
焼豚玉子飯を食べてきましたー(≧∇≦)

こんなのあるの全然知らなかったけど現場の人にお昼ゴハンで連れていってもらいました。

有名人もかなり来てるお店で店内はお客さんでいっぱい!





で、これが焼豚玉子飯




玉子の下にはタレのタップリかかった焼豚とゴハン。

うまくないわけがない!

タレが少し多かったけど玉子と混ぜたらいい感じに調和して最高でした( ̄▽ ̄)


今日はとりあえず一度神戸に帰宅また近いうちに愛媛にいってきます。

帰ったらザックとロックの激しい大歓迎をうけ、いまやっと二匹とも落ち着きました。



しかし疲れた。
今日はもう寝まーす。
おやすみなさーい( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Qさま

美味しくないわけがないでしょ( ̄▽ ̄)
マヨボトルにはほんとビックリしましたねー(^^;;
地元の人が一緒じゃないと確実に飲まない(-。-;
また今治行くので何か面白いネタさがしてきます( ̄^ ̄)ゞ

★いくたくん

ほんと美味しかったよー!(≧∇≦)
でもこれなら家で簡単に作れると思うよ( ̄▽ ̄)
B級グルメ最高ー♪───O(≧∇≦)O────♪

今治かぁ(≧∇≦)コットンの街でしたよね〜(^^)しかし、前回のマヨボトルのお茶はびっくりですね(・・;)
今治に、こんなグルメあったんですね〜目玉焼きに焼豚、美味しくないわけないですね(≧∇≦)Q。

★B級グルメサイコー‼︎

絶対美味いヤツやなー∑(゚Д゚) いいなー(≧∇≦)
愛媛お疲れ様。家サイコー!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
