

特にネタ無しな日

今日は朝からオーダー制作。

昼過ぎからは打ち合わせ。

帰ってきたのは9時。

ご飯作って録画してたアンビリーバボー見て今に至る。

特にネタ無しの1日です(^^;;

あ、そうそう西宮サーカスでうちのブースをみたお客様から電話がありました。
なんでもカフェとハンドメイドの作家さんの雑貨のお店をやってるみたいで
ぜひともお店に商品を置かせてほしいとのこと。いやー嬉しいですねー^o^
とりあえず近いうちににお店見に行ってきます!










Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Qさん

ご来店ありがとうございました!
ほんとびっくりしましたよ〜
こっちこそ寒さに負けて現場の人みたいな格好しててすみませんでした^^;
また機会があればあそびにきてください!

ちなみにカッティングマシーン。。。。。
いま不調なんです。。。
なんか上手い事切れなくて。。。
セッティングが悪いのかよく分からない状態です>_<
直ったらまた作ってみますね!

先日は、突然の訪問ですいませんでしたσ(^_^;)しかも仕事着のままで。

いろいろなお店で、沢山の人に見てもらえると良いですね〜(≧∇≦)カフェなんかには、似合いそうだし!

いきなりですけど、ウチの連れ達が
猫ドクロのカッティングシールないんかぁーって騒いでますσ(^_^;)ヘルメットに貼りたいだの、ゴールドがいいだのと、ワガママだらけですが〜(ーー;)おいらも車に貼るのに欲しいなぁ(≧∇≦)Q。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
