

クレイジーカーニバル

今日はバンドの紹介

クレイジー★カーニバル


カーニバル4


デス・チョッパーとスケルトン・ランキーとクレイジー・クラウンの3人で組んでいる
デスメタルバンド。
高校の時に結成されたバンドで社会人になっても仲良く続けている。
普段の生活が忙しすぎて一時バンド活動を休止していたがファンの熱い要望により
最近また復活した。
昼間は普通に働いてるのでライブは週末のみ。
ライブ会場にたまたま居た大物音楽プロデューサーの目に止まり
来月念願のメジャーデビューする事が決まった。




デス・チョッパーは死神さんの弟。
兄とは違い気が強くてギャンブルもめっぽう強い。
ベーシストで一児の父親である。

カーニバル1


スケルトン・ランキーはとてもクールで無口な男。
バンドではドラム担当。
練習が終わるといつもセクシーキャットの店でバーボンを1杯飲んで帰る。
セクシーキャットに惚れているが不器用な男なのでいつも愛想悪くしてしまう。

カーニバル3


クレイジー・クラウン
早引きのギターリスト。
ジャグリングが得意なひょうきんな男。
しかしギターを持つとロックの神様が彼に乗り移り普段の彼からは想像付かない程
重厚で心臓に響くサウンドを奏でる。

カーニバル2





来月発売されるCDのジャケット撮影も終わりあとはスター街道まっしぐらの彼らなのです。





カーニバル5



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Qさん

なかなかカッコイイでしょ(≧∇≦)
バンドTシャツも作ろうかなー( ̄▽ ̄)
リアルで(≧∇≦)

ジャケットめちゃくちゃカッコいい
(≧∇≦)本当に売ってたらジャケ買いしそう(^^)
スケルトン ランキー好きだな〜やっぱりドラマーは、バーボンだ!タバコはキャメル(≧∇≦)Q。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
