

ブルーチャピー

今日は大人気ブルーチャピーです。

愛くるしい顔がとてもかわいいお茶目なくまさん。

ブルー1


元々普通の茶色のクマだったのだが貧血気味でいつも青ざめている。
お医者様には「鉄分をよく取りなさい」と言われ
車を見つけるとよく襲って食べている。
チャピーの爪は普段はほとんど見えないが車を襲う時は鋭い爪がシャキーン!ってのびる。

ドンラビーはトラクターを既に7台食べられていてかなりうんざりしている。


ブルー3


友達はおしゃべりな双子のお花、ツイスト・フラワー。

いつも森で仲良く女子トーク。
双子なので惚れる男の趣味も同じ。最近同じメンズを好きになったと悩みを同時に相談されて困っている。


ブルー2


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Qさん

けしてドラ◯もんじゃないんですよ^^;
誰かにも似てるって言われた事ある。。ヾ(;´▽`A``

メガネしないで見たら、ドラえもんに見えてしまった(ーー;)老眼だぁ!Q
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
