

眠い。。。

ただ今昼の12:30です。

昨日はユニバーサルスタジオの夜間作業で朝の8時過ぎに帰ってきました。

夕方まで寝るつもりだったのですが佐川急便に起こされてしまい目が覚めてしまいました。

眠いです。。。。


作業は24時からスタート

で場所はターミネーターの物販の建物の塗り替え



かなり高さがあるので高所作業車にのっての作業でした。

高所作業車っていうのは電気屋さんとかがよく使っているクレーンの先に人が乗る箱がついてるもの。その名の通り高いところで仕事をする車です。

ちなみにいもうとも大ちゃんも高所作業者の免許もってるんですよ

IMG_0034.jpg

一番上はかなりの高さで風が吹くとけっこう揺れるんですよ
怖いけど眺めはいいです。

IMG_0038.jpg
こんな感じに金色に塗った後にレトロ感を出すために焦げ茶を少し塗って風合いをつけていきます。


IMG_0032.jpg
一番左が大ちゃん。ヘルメットかぶってます

テラスターという大きなライトを付けて作業してるんですがそれでも暗くてものすごく見にくい!
これ以上暗かったら作業出来ないといった感じなんですよ。

となりではクリスマスのイベントの照明のテストをしていました
これがめっちゃきれい!
IMG_0033.jpg

ほんとは今日の夜も作業だったのですがテラスターを付けると照明のテストが出来ないみたいで急遽おやすみになりました
残念。。。

しかし暗い。。。
昼間とはかなり違った雰囲気です。
IMG_0025.jpg

IMG_0035.jpg


作業は朝の7時までの予定だったのですが6時頃急に雨がふってき急遽中止に!

IMG_0041.jpg



まあ初日だったので少し早く帰れて嬉しかったですが今後の現場の行程がかなり厳しくなりそうですね~

しかし疲れた。。。


★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★



11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!












Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★DIEちゃん

倒れたら。。。。チーンやね。。。v-282
もうすぐ出発なのでそろそろ起こそうかね~v-411
今日も夜勤頑張るぞ~~v-354

★ノリノリ

ほんとこんなに身近に気に入ってくれる子がいるとは思わなかったわ~v-411
嬉しいかぎりやね~v-207
DIEちゃんグッズも増えていくと思うし、もうすぐ新しいロンTも出るので楽しみにしててね~!v-10

★琥珀さん

そうなのよ~いろんな事してますよv-411v-356
早くグラ猫1本にしたいですな~v-220

★おつかれ

高所作業者運転するの7年ぶりやからめっちゃ怖い~!
30メートルも上がるもんな~。
倒れたらどうしよ~。
でも操作するのちょっと楽しい(笑)

スエットズボンにマフラーにLEDに…新作バンバン出てますね~
スエットズボン私も欲しい!
光物とか車関係は、私すぐ食いつくでぇ(゜▽゜) ほんまに毎日毎日グラ猫に囲まれて生活しとります!
グラ猫にお世話様さまです

★No title

いろんなことしてるんですな~^^

★さゆまま

普通はあまり経験出来ない仕事なのでやらせてもらってありがたい話ですね~v-398
でも高所作業車のバケットの中がめっちゃ狭くて、壁を塗る時に変な体制になるから腰がめっちゃ痛いですよ。。。v-406
運転操作だけは間違えないように気をつけますv-91v-411

★No title

お疲れ様でした。
大変だけどステキなお仕事ですね。
テーマパークの営業時間外、高所作業・・・
異空間の異空間って感じです。

でも・・・・
危険を伴いますのでくれぐれも気をつけてくださいね。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
