

新作19

最近生活のリズムがかなり狂ってます。。。

やっぱ夜勤はしんどいですね~

そんなわけで11月の初旬頃からネット販売予定の長袖Tシャツできました!


いたずらっ子の5GHOSTと臆病者の死神

BACK
死神なのに子供のゴーストにビビってます
DSC_6590.jpg

FRONT
フロントはグラ猫ゴースト
5匹のゴーストの親玉BOSS CAT
DSC_6589.jpg


そで
GRAFFITI-CATの名前入り
いつもと違うちょっとパンキッシュな書体です
DSC_6592.jpg


着てみた
携帯の画像なので荒くてすみません。。。
髪の毛がめちゃゴールドに光ってるし。。。

5ghost.jpg


この子達をメインに絵本ととかも描いてみたいいもうとです。

5.jpg

BOSSCAT.jpg


では今日もUSJでお仕事頑張ってきまーす


★グラ猫今後の手作り市出店予定 ★



11月2日(月)    バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前 ★ ガラシャ祭りバンビオ手作り市
11月7日(土) 学園都市ユニバードーム神戸「手づくり市」
11月8日(日) 勝竜寺城前グランド★ ガラシャ祭り ★ 青空個展市
11月14日(土) 旧北天満小学校 ★ 題名のない文化祭
11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★琥珀さん

いいでしょーv-218
XL作っときまっせ~v-411

★かるめんちゃん

イラスト書くからストーリー考えて~v-219
私文章力ないからなーv-12
てか、かるめんちゃんの結婚式のとき、ママに自作絵本プレゼントしてたよねv-398
よろちくv-411

★No title

いいですな~ゝ(^O^)丿

★カッコイー!

めちゃカッコイイやん~☆
チビゴーストもかわいいし、袖のロゴ、いい感じ!!
さすがやわ~v-10
絵本もぜひ見てみたい♪

夜勤もガンバレ~!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
