

コンテナ壁画1日目

今日の現場は家から30分ぐらいのとこ。

近くて最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

このグレーのコンテナに描きます。



高さ2.5メートル
横12メートル

結構デカイです(^^;;


朝は夜露で壁が濡れてたので拭き掃除。

一通り拭き終わったら下地処理。

キレイに見えるけど所々サビが出てきてるのでペーパー当てて錆止め塗ります。




次にベース塗装で白に塗ります。




これで午前中終了。

1人やと時間かかりますねー

昼からは水糸を貼ってマス目を引いていきます。



もう何回脚立の上り下りしたか。。。
いい運動になった;^_^A

で、やっと下描き。
マス目と図面照らし合わせてザックリ描きます。
最初はチョークで描いてたけどよく見えないのでいきなり塗料で。



お次はやっと色つけ。

もう日が暮れてきました(。-_-。)



建物を少し塗ったとこで今日は終了。




やっぱ壁画の現場は楽しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
明日もがんばります!


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★カルメンちゃん

いやいや、遅いよー
ほんとならもっと早く進んでる予定やった(;´Д`A
バイトしにきてくれー!( ̄▽ ̄)

★てか!

1日でここまでできるって、すごくない⁈
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
