スポンサーサイト


久々現場~

最近忙しすぎてずっと現場仕事断ってたんですが今日はお世話になってる会社からの仕事だったので行ってきました。

元町にあるCAFENAVYさんです。




中の壁に3本ラインとロゴを描いてエージングする仕事です。








こんな感じで完成~

2時頃に終了しました。






完成後にはお店の方がデザートとコーヒー出してくれてめちゃうまっ!(≧∇≦)

現場も和気あいあいとした雰囲気ですごく楽しい現場でした(((o(*゚▽゚*)o)))

4/21日オープ予定です( ̄+ー ̄)























スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Qさん

いつもコメントありがとうございます!
ネイビーいいですよねー(≧∇≦)
私は最近マリン好きなのでセーラーTシャツ買いました(^O^)

グラ猫でも作りたいけど難しそうだー(^◇^;)
トレブレイベント行きたいけどよく考えたらなんのカスタムもしてないから恥ずかしいか。。。(;´Д`A

★はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
清水祥子さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

良い色だ〜(≧∇≦)ネイビー大好き!白い壁にネイビーのライン良い感じですね〜!

トレイルブレイザーのイベントは聞いたことないですね(・・;)でも、アメリカンピックアップなんかが集まるイベントは、関西でしていた気がしますよ〜 Q

良い色だ〜(≧∇≦)ネイビー大好き!白い壁にネイビーのライン良い感じですね〜!

トレイルブレイザーのイベントは聞いたことないですね(・・;)でも、アメリカンピックアップなんかが集まるイベントは、関西でしていた気がしますよ〜 Q
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
