スポンサーサイト


版作り

この間左手をインパクトで打ち抜いてしまいケガをしました。結構グロい事になってしまい大変でしたが左手なのでよかった~;^_^A

右手なら絵が描けないとこでした(^O^)

そんな感じで痛みをこらえつつ今日は雑貨用の版作りしてました。


いつもはキャンバスの木枠を使ってやってるんですが、これが結構高いんです。

自分で角材で作ってもいいんですがシルクを貼るときにかなりテンションかけて貼るので手作りだと歪んでしまいます。

だから今回は木工で作った猛犬注意看板の失敗したやつを再利用。





これのなかをくり抜きます。

こんな感じ、



これにシルクを貼って完成。


後ろのが今まで使ってたもの。

手前が再利用したもの。


薄くて管理するのも楽ですねー



明日は製版していきまーす(^O^)



スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Qさん

骨ってほんと真っ白ですよねー((((;゚Д゚)))))))
ビニールテープ!剥がす時痛そう〜〜Σ(゚д゚lll)
キズ口もふさがりほとんど治りました!
でも当たるとちょっといたいですが。。。
ほんと気をつけないとねー(^_^;)

骨って本当に真っ白だったでしょ〜
(・・;)おいらも指を切った時に、とりあえず水で流してたら、なにやら白い物が見えて(ーー;)びっくり!とりあえず止血がてらビニールテープでグルグル巻きにして、仕事したら治ってました(≧∇≦)
早く治ると良いですね〜御大事にですm(_ _)mQ

★Qさん

実はね〜骨もチラッと見えたんですよー((((;゚Д゚)))))))毎日、痛くない、これは気のせいだ、病は気から!と言い聞かせて過ごしてます( ̄+ー ̄)何事も気合いですねー( ̄^ ̄)ゞ

ぐわっ(ーー;)ぎゃっ(ーー;)

想像しただけで、濁音の悲鳴が出てしまいますね(・・;)骨とか大丈夫だったんですか?御大事にです(ーー;)

車のイベントでカスタムしてないなんて、恥ずかしくないですよ(^^)大事に手入れして、乗ってあげることも愛車カスタムですよ(≧∇≦)Q
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
