スポンサーサイト


休止のお知らせ

このたび11月末を持ちましてグラフィティキャットの活動を一時休止することになりました。

8年間やってきましたがほんと楽しい日々でいっぱい!
そしてたくさんの素敵な方たちとの出会いに感謝感謝です。
みなさまの応援があったからこそここまでやってこれたと思います!

今後はソロ活動を中心に頑張っていきたいと思います。
私はグラフィティウッド、カルちゃんはファンタスティックカルメン、お兄ちゃんはしみさん系?

決してケンカしたとかそんなことじゃーございません( ̄▽ ̄)これからも家族の絆を深めながら楽しくやっていきたいと思います。

とりあえず10月中頃には新作も出す予定もしてます。

出店も気まぐれに出すかもしれません^o^

今後とも長い目で応援よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にみなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★yossanさん

ありがとうございます!
あっという間の8年間でしたがまたいつか復活します!^o^
ブログも続けていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします^_^

★No title

残念です!!
プチバセファンからの、
グラフィティさんの色々な可愛い道具やイベントを拝見させて貰い、楽しく、応援してました!
ザック君達♪♪♪もお店に参加したり。。

活動を休止されて、ソロでとの事
このブログは続けてほしいです!淋しいです。
ソロ活動も拝見したいし・・凄い素敵な可愛い物作りや、今後、どんな活動か?ですが、きっと素敵だと思うんですよ・・
  ザック君達にも会いたいですし・・ブログを時々でも良いので続けて下さい。。焦って書いてます・・・

★No title

お疲れさまでした!いつかまたその日が来るまで
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
