スポンサーサイト


新阪急ホテルの現場

今日は大阪で書き文字の現場でした。

新阪急ホテルの1階に出来るレインボーっていうカフェの壁にお店の名前を入れました。

途中から雨がパラパラきてちょっと焦りましたが雨養生しなんとか無事に終了~( ̄+ー ̄)




レンガだったのでかなり書きにくかったけど細かい文字の方が目地の部分にかからなかったので2時間ほどで終わりました(^ ^)

帰りにもっこすに寄って腹ごしらえ。

量が多すぎて食べきれなかったけどコッテリして美味しかった~( ̄▽ ̄)


そのあと手芸屋でプードルファーの生地を購入。

セールやってたので安くゲットできました。

なんどかエージングの仕事をさせてもらったことのあるお店にも行ってきました(≧∇≦)

サルのフード付きボアベストと迷彩のバルーンロングスカートを買いました。ふざけた感じがかわいい( ̄+ー ̄)



早く着て出かけたいけど

当分休み無しだわ~(´・Д・)」
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★プチバセファンさま

コメント気づかず返信遅くなりました>_<
コメント欄の設定を元に戻そうと思ってるのですがやり方がわからず調べてるとこです(;^_^A
ほんと仕事が忙しい時期なので毎日バタバタしてますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
でもお客様に喜んでもらえるよう新作もたくさん制作していきたいですね!
体調崩さないよう毎日頑張ります( ̄▽ ̄)
これからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)


★しつこくて御免なさいね

こんにちわ
ずっとコメント欄が無い様式なったのですね←返事が大変かも、、なのに、しつこく書いて御免なさいね。
とっても大変な日々ですね。でも今まで通り素敵なブログですよ!!

小物も大好きですが、大仕事で、しかも色々、和の絵も凄く素敵です。
  今までも、本当に色々な大がかりな仕事から可愛い小物を、信じられない沢山!、でビックリな仕事風景で尊敬してましたが・・

ザック君ロック君も、カテゴリに今回入ってましたが、コメント欄なく、こっちに書きますね。こちらブログ、マーケットや色々に登場してたので嬉しかったですよ♪♪ワンチャンも一緒は嬉しいし。もう本当に可愛い!!犬グッズにも反映されてるのかな~

プチバセと略して失礼。日本では本当に少ない犬種なんですよね。ポリッシュも少し雰囲気が似てて可愛いですね♪!(^^)!
  我が家では、ありきたりなる(笑)ヨーキー太郎がいます。
素敵なブログですから、楽しみしてますが、体に気をつけて下さいね。

  

★プチバセファンさん

コメントありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
当分仕事が忙しいので面白くないブログばっかりになってしまいそうです(>_<)
でも頑張りますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
しばしお付き合いくださいませー( ̄▽ ̄)

★No title

お返事を有難うございます。
グラフティウッドですか。おしゃれなネームで、作品が楽しみですね。
このブログも、
  お忙しいとは思いますが、続けて下さるとの事で嬉しいです。

ライブハウスのサビ塗装も初めて・・余り判らない私ですが、趣きありますね。
↑このブログにはコメント欄が無く、返事等が、大変だからかもですね。
  こちらに書いて、お礼と応援まで。

早く休暇が取れると良いですね。

★プチバセファンさん

メッセージありがとうございます!
忘れられないためにもブログのほうはちょこちょこ続けていきたいと思います(^○^)
ソロ活動の方はグラフィティウッドという名前で犬グッズを製作してイベントに行ってます。
また機会があればぜひとも遊びにきてください!ザックもロックもだいたい連れていってます!グラ猫はしばしお休みしますが今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

★No title

8年も!やられてたんですね。
  ブログもですか?凄いなぁ・・もっと早くに知ってたかったです~~
ソロの活動も素敵な気がする・・
大変でしょうが・・
 

★No title

焦って、休止の方に書いてしまったですが、
  いつも読み逃げごめんなさいね。
今回も凄い仕事!そして、可愛いおさるフードベスト等←つくれちゃうのでは?、着たら大人っぽく可愛く似合いそう
  私は50代後半の老婆で、ヨーキーが家に・・
ザック君ロック君は、日本では珍しいワンチャンで、凄い可愛いですしね・
ソロでの仕事は大変かもですが、拝見したいですし、応援したいです。。
  しつこい私の文で気を悪くされたらを許してね。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
