

題名のない文化祭に出店

今日は大阪の天満で行われた音楽イベント「題名のない文化祭」に出店してきました!

天気は曇り時々雨で朝は少しパラパラ降ってたんですがなんと雨も上がりいい日和になりました。
DSC_6843.jpg

ステージでは演劇やライブが行われかなりテンションの高い空間でしたが、なんせ音が大きい! 接客はもちろん、お互い会話するのにも苦労しました。
DSC_6857.jpg

DSC_6858.jpg

グラ猫のブースは入り口から正面にあたる場所でシマオがよく見える位置でした。で、シマオをみてわざわざ体育館に入ってくれたお客様たちもいてシマオも貢献してくれました。


一番乗りはつかしんのお客様のさゆちゃんファミリー。
なんかバタバタしてたのであまりお話が出来なかったんですが、さゆママがグラ猫の子供Tシャツをカスタムしてドッグウエアを制作していました!
写真が無いのが残念!愛犬のトイプードルに着せてる写メを見せてくれたんですがめちゃ可愛かったです。今度、画像くださいね!もしくはシャアくんを連れて来て下さい!

今回は知り合いの方が結構多かったんですが
そのなかでお兄ちゃんの昔からの友達で、「たまりん」がご来店!
いもうとも10年振りぐらいに会いました。
こう見えてかなりの名ドラマーです。

tamarin.jpg

そしてヘヴィユーザーのしょうちゃんママ。
今回はご家族とお友達を連れてご来店
たくさんのお買い物ありがとうございました!!
DSC_6851.jpg

その他にもイロハモセスさんたち、鉄子さん、お兄ちゃんのネット友達、ぬまん君、シマオを見て来てくれたお兄さん、バイバイの上手なベビー連れのご家族、そして初めてご来店下さったお客様、本当にありがとうございました!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

DSC_6878.jpg
アフロがよく似合ってます。

グラ猫今後の予定

11月20日(金) バンビオ広場 ★ JR長岡京駅前★ 青空個展市
11月21日(土) 流木祭り ★ 京都府立大学青空個展市
12月5日(土)  須磨パティオ 神戸「手づくり市」
12月13日(日) ダイエー桂南店 青空個展市
12月18日(金) バンビオ広場 JR長岡京駅前 青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★wahjopcs

★たまりん

10年はいかへんかv-356
なんか昔たまりんのライブ見に行って以来のような気がしましたv-411v-356
もう年ですな~v-395
メッセンジャーバックいいね~v-398
検討してみます!
もっとちょくちょく顔出してくれ~~v-411

★さゆまま

ご来店ありがとうございました~v-10
あんまりしゃべれなくて残念でした。。。v-12
次はシャアくんも一緒に来て下さいねv-286
写真とって是非ともみんなに見て頂きたいです!!v-411

★No title

次は赤いシャツを買います!
メッセンジャーバッグみたいなものがあれば即買いだなあ

久々に会えて嬉しかったけど、10年ぶりまではいかないやろーせいぜい5年?
まあこれからも宜しくね

★No title

お疲れ様でした。
天満はさゆの習い事で通った懐かしい場所だったので
ビュビューンとお邪魔しました。楽しいイベントですね。
しゃあをつれて、またいつかお邪魔しますね。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
