

新作19

ほんと急に寒くなってきましたね~

Tシャツの印刷をする時は版の洗浄に水を使うので辛くなってきました。

しかしどんだけ水仕事をしてもあまり荒れないいもうとの手。

普段シンナーとかを素手で使うのできっと皮膚が強いんですかね(^^;)

そんなわけでまたまた新作できました。

今までは黒色のパーカーでジップアップタイプのものでしたが




お客様からグレーがほしい!



プルオーバーもほしい!



との声が多数ありましたので制作しました。


DSC_7166.jpg

ポケットから飛び出すおばけのBOSS CAT

腕にはグラ猫文字

DSC_7165.jpg


フードには白い星。

DSC_7164.jpg


背中にはグラ猫の頭文字と猫スター!

DSC_7163.jpg


なんか盛りだくさんに仕上がりました。

けっこう厚手で、中は裏起毛となっていますのであったかです。

次の長岡からの販売になりまーす。

★グラ猫今後の予定★

12月18日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

12月26日(土) つかしん ★ 神戸「手づくり市」

1月9日(土) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月10日(日) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月20日(水) バンビオ広場JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★kazu'りん

新作いっぱいできましたよ~v-91
昨日は京都で出店してきましたがほんと寒かったです。。。v-12
次のつかしんはめっちゃ着ぶくれして体中にカイロはって行く予定ですv-238
寒いですがお互い頑張りましょうね~v-220

★No title

うわぁ~ v-17グレーの服だぁ~
背中の イメージが ちょびっと怖いね(笑)v-40
新作 バンバンいきますねぇ~
 めちゃめちゃ 寒くなってきたので 体調気を付けてね。
荒れない手なんて 羨ましいぞ v-12年中 私ゃ 荒れ放題です。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
