

今年最後の手作り市出店~

今年も後わずかですね

昨日はいもうと、大掃除しました。

とにかく仕事の道具とか塗料がたくさんあるので思い切ってたくさん捨てる事に。

今、うちの駐車場には大量のゴミ袋が。。。

捨てにいくの大変やな~

そんなわけで2009最後の手作り市に出店してきました~

けっこう暖かい日で過ごしやすい一日でした。


DSC_7268.jpg


DSC_7265.jpg

年末のせいか、クリスマス後のせいか、全体的にお客様が少なかったですね。。。

この日は京都からわざわざしょうちゃんのママがご来店!!

一同ビックリ!!

しかも息子のしょうちゃんがグラ猫パーカーを着てきてくれてめっちゃかわいい!
あーくんとおそろい!
DSC_7289.jpg

それからさゆママとさゆちゃんとトイプーのシャアくんがご来店★

シャアくんはさゆママがカスタムしたグラ猫Tシャツを着てます

DSC_0014.jpg

そしてこの子はシャアくんのお友達。アフロなヘアがとてもかわいい~

DSC_7340.jpg


それから、みのりちゃんと彼氏がご来店!

今日はゴススタイルでかなり可愛かったです!

DSC_7317.jpg

今年も1年あっというまでしたが無事に最後の手作り市も終了しました。

次は1/9の学園都市です。来年もよろしくお願いします~
DSC_7345.jpg


★グラ猫今後の予定★

1月9日(土) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月10日(日) 学園都市ユニバードーム ★ 神戸「手づくり市

1月20日(水) バンビオ広場JR長岡京駅前 ★ 青空個展市

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ノリノリ

あけましておめでとうー!v-263
今年は遊園地絶対行こうね~v-354
春ぐらいがいいかな~v-298
またフリマも遊びにきてねv-442
次ぎに会えるのを楽しみにしてます~v-415

★さゆまま

あけましておめでとうございます~v-281
昨年はいっぱい買い物に来てくれてありがとうございましたv-345
今年はパパさんもグラ猫デビューしましょう~!v-283
2010年もよろしくお願いします!!v-522

★DIEちゃん

凧揚げ。。。死ぬ程寒かったね~v-15
かなりの強風やったしv-12
今年も一年がんばるでー!!v-218

★なんきちさん

あけましておめでとうですv-10
USJはどうでしたか?
今年も盛り上がっていくのでよろしくお願いしまーすv-20v-238

★No title

明けましておめでとーございますv-10
今年もグラ猫ファン一員として応援しとりますv-82v-81
年末は忙しくてコメントできなくてごめんなさいv-39
また今年もフリマ行くんで、新作期待してまーすv-238
車のプレートもかなりお気に入りだよ~v-266

★No title

明けましておめでとうございます。
しゃあもグラ猫デビューです。
次はパパにネックウォーマーかな~v-219
アフロなぽんちゃん癒し系でしょv-22
また一緒に連れて行きますね。
昨年は楽しい時間をありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

★お疲れさま

今年一年お疲れさま♪
また来年もグラ猫頑張ろう!!
正月は凧揚げ行くで~

★No title

わんこ服のカスタムかわいい~

今年もお世話になりました
来年も手作り市盛上げてくださいね♪
1月3日にUSJでキレイになったの見てきますね
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
