

R-1ぐらんぷり2010

まだまだ、ダイエットしてます
今日で13日目
やっと合計3.5キロ減りました!

でも最近ビタミン不足でニキビができてしまいました。

果物類もほどほどに摂取しないとだめやね

とりあえず頑張ります

さて、今日はTVのお仕事の話なんですが

ボーリングのピンをペイントしてほしいというもので、

中古のピンを金色に塗って、顔と文字を書いてっていうもの。

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2010」で使うらしいです。

wp1_800.jpg


poster2010.jpg

キャッチコピーが「日本でいちばん輝くピン」という事みたいなので

金色のボーリングのピンみたいです。

もともと金色のピンだったので作業は結構簡単でした。
このピンにペーパーをかけて下地を塗る
DSC_7719.jpg

そして金色に塗装
DSC_7781.jpg

顔と文字を書いて


完成~
DSC_7784.jpg



以前クリエーターズマーケットで制作したピンよりは全然楽だったのでよかったです

この子達はほんと大変でした。。。
DSC_4233.jpg


仲良く撮影

DSC_7791.jpg



グラ猫今後の予定

2月19日(金) バンビオ広場JR長岡京駅前
2月21日(日) 須磨パティオ
2月27日(土) つかしん

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★しみかず

お~そうなんや~i-278
調べてくれてありがとう~i-184

予選で使うみたいなので映るかどうかは分からないけど、録画しないとねv-52
飾りじゃなくて本当にボウリングで使うみたいなので、どのシーンで使うかは謎です
v-40

★ノリノリ

多分このピンは予選で使うから映るかどうか分からないのよね~v-12
映ればおもしろいけどv-414

いやまじでピンポンしたいっす!
今USJの夜間の仕事してるから終わったらやろうね!v-441

★さゆまま

音読!?
なんかグラ猫が家庭を浸食してる感じですね~v-426
さゆぱぱとさゆ姉がインフル!?v-12
大丈夫ですか?
早く良くなって下さいねv-10
こんなネタで元気が出てもらえれば私もうれしいです!

★No title

2/21 PM4:00から予選中継、
2/23 PM7:00から本選らしいです。

こりゃ、録画しなきゃだめだね。

マジでーーーーー!!!
すごーい私も絶対見る~♪♪黄金ピン絶対探す~(^O^)/
てかまたご飯いこ2
ピンポンもしたぁい!

★No title

Cool!!
音読したら家中に歓声が上がりました。
R-1、いつもよりしっかり観ます。
パパと姉がインフルで凹んでましたが元気でました。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
