

学園都市&ジャズストリート出店

やっとこさ毎日が暖かくなってきましたね

暖かくというよりは暑い!!

なんかこのまま夏になってしまいそうです。

気温のちょうどいい時期って無いような気が。。。


さて、連休はどんな感じですごされましたか?

いもうとは3日間出店してきました。

ゴールデンウイーク初日は学園都市!
DSC_8134.jpg

連休なので出店者さんもお客様もかなり寂しい感じでした。。。

でも新作ひっさげてがんばってきましたよ~

やんちゃ猫の子供用Tシャツ
ターコイズとホットピンクのカラーが夏っぽくてとてもかわいいです。
DSC_8130.jpg

それからタンクトップ
DSC_8123.jpg

丸ロゴの大人用Tシャツ
DSC_8129.jpg

かすれ印刷がかっこいいTERROR BAND
DSC_8128.jpg

子供用エンジェルTシャツ
DSC_8132.jpg

全体的にカラフルなTシャツがいっぱいできたのでお店もさらに派手さをましてきました。

それから以前から手作り市の主催者の方に頼まれていた手作り市用の横断幕みたいなのが完成しました。

DSC_8122.jpg
右に写ってるのが主催者の菅野さん。いつもかなりお世話になってます~

これを描くときは家の駐車場で広げて描いたんですが、鳥にフンとかいっぱいされてめちゃ大変でした。
DSC_8071.jpg
でもめっちゃ気に入ってもらえたんでよかった~

そして3日と4日は大阪の高槻で開催されたJAZZストリートに参加してきました。
DSC_0001.jpg

DSC_0037.jpg

この日の一番乗りは神戸からわざわざ来てくれたじゅんべいさん!
ありがとうございます!
しかも差し入れフランクフルトまでいただきました!
めっちゃおいしかったです~~
DSC_0009.jpg

それから去年来てくれてお友達になったUkimoちゃん!
1年ぶりの再会です~
この日はjazzストの後にアリスを見にいくと言ってました。
うらやましい!私もめっちゃ見たいです!
DSC_0004.jpg

Ukimoママもあとで遊びに来てくれました
しかもグラ猫Tシャツを着てのご来店!
会社に着ていって宣伝もしてくれてるそうです
いや~嬉しいかぎりです
ありがとうございます~
DSC_0018.jpg



いもうとの仕事仲間のまっちゃん
この人はすごい絵描きさんでいつも現場で助けてもらってます(アロハシャツの人)
DSC_0083.jpg
まっちゃんが変な顔の落書きをもってますが、これはいもうとが描いた似顔絵。

グラ猫のブースの近くで似顔絵を描いてる学生さん達がいて、それに対抗して
「似てない似顔絵描きます!」っていう超適当な企画を急にやりました。


これがね~ほんと似てないんですよ。なのに描かせてもらったお客さんの心の広いこと!
みんな笑いながらよろこんでもらえました。

変な企画ですがまたやりたいと思います。

今回もご来店下さいましたたくさんのお客様!
本当にありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしてます

DSC_81.jpg
どうでもいい話ですが、いもうとの履いて来たブーツの底が剥がれて来たんですよ。
だから顔を描いてみたらかわいくなりました。



グラフィティ★キャット今後の予定


5月20日(木) バンビオ広場 JR長岡京駅前 青空個展市

6月19日(土)
6月20日(日) ポートメッセなごや3号館 クリエーターズマーケット


ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★さゆまま

おもちゃ箱って表現うれしいです~i-237
私の頭の中がいつもそんな感じですねi-194
つかしん促成ガイドマップって!?
気になる~v-398
楽しみにしてます!v-344
さゆままにはいつも豊富なアイデアに感謝してますよv-411
次のつかしんもまた遊びに来て下さいね!

★No title

新キャラ誕生おめでとうございます~
グラ猫さんのデザインは、
いつも楽しくておもちゃ箱みたいで大好きです。

また来てくださいね。
つかしん特製ガイドマップ作って待ってま~~すvv

★ukimo ちゃん

ほんと着てくれてありがとうね~v-354
久々に会えてめっちゃ嬉しかったわi-184
エンジェルハートのTシャツもukimoちゃんにめちゃ似合いそうi-175
次はまた来年と言わず長岡京でもこれそうやったら遊びに来てねi-237

アリスのラストがああでなければ!?
めちゃきになるーーー!!
早く見に行きたいぜv-220v-10

★じゅんべいさん

ブーツかっこいいでしょ~v-411v-326
でも、長時間はいてたからめちゃめちゃ足が痛くなりました
やっぱ手作り市の時はスニーカーが一番ですね~v-521
次は似てない似顔絵ぜひ描かせて下さい!
似てなさすぎて怒らないようにv-398

★No title

i-237どうもです
ジャズストで久しぶりに会えて嬉しかったです(>∇<)
母もジャズストで買ったTシャツ気に入って着ていますあ(^^)
うちも愛用していますよ(^^)i-80
母の写っている写真の羽のハートのワンピのTシャツverを着ています(^^)
もう可愛すぎですi-178

アリス面白かったですよ(^∇^)
ラストがああでなければ・・・i-195
でもストーリー自体はよかったです(^U^)/
また会いましょう!

★No title

ブーツが可愛くなっている~
いもうとさんのブーツ、気になっていたんですよ。
いつも、カッコいいですねv-218
似顔絵、描いてほしいです。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
