

犬服と小物作ってみた~

犬グッズ作ってみました。

取りあえず試作品ですが。。。


まずタンクトップ
DSC_8160.jpg

前は小さいロゴ入り
DSC_8161.jpg

ペットの服なんてめっちゃ難しそうなイメージがあったけど、意外とできるものですね~
1時間ぐらいでできました。

次はバンダナ
DSC_8164.jpg

マジックテープで止めるタイプなので付けるのも簡単!


お継ぎは骨のおもちゃ
DSC_8165.jpg

これがいちばん気に入ってます。

ドクロタンクトップも作って、全部で半日ぐらいでできました。
DSC_8168.jpg

いもうとの持ってるミシンは調子が悪くて縫い目がキレイじゃないのでカルメンちゃんにがんばってつくってもらおうと思ってます。

ペットを飼ってるみなさん!ついにペットとお揃いでグラ猫Tをを着れる日もちかいですよ~


グラフィティ★キャット今後の予定

5月20日(木) バンビオ広場/JR長岡京駅前 青空個展市

5月22日(土) 明石公園 神戸「手づくり市」 雨天決行

6月 5日 (土) 学園都市駅前 神戸「手づくり市」雨天決行

6月 6日 (日) バンビオ広場/JR長岡京駅前 ものづくり市

6月19日 (土)
6月20日 (日) ポートメッセなごや3号館 クリエーターズマーケット

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★じゅんべいさん

この間はありがとうございました!v-238
骨ペンダントもただいま生産中ですv-91
黒も作っておきますね!v-10

★No title

骨の形のペンダント,可愛いかったですよv-238
色違いも出来るのでしょうね。
やはり、黒がいいかなぁ・・・
是非、買いたいです。

★なんきちさん

あんな似顔絵で喜んでもらえてほんとよかったです!v-238
バックも楽しみに待ってて下さいね~v-10

★ありがとうございました

似顔絵大喜びでした
バックも楽しみに待っています

★ノリノリ

ダーリン、犬飼ってるんや!v-411
じゃあグラ猫タンクトップ着せないとねv-415
今日は楽しみやね~v-343
アリストも見るの楽しみにしてるわ~v-448

★さゆまま

そろそろグラ猫も犬グッズ作ってみようかと思い、こんなのができました~i-237
シャアくんに似てますよね~i-278
私も思ってましたよi-221
また犬グッズで良いアイデアあったら教えて下さいね!

犬の服可愛い~
彼氏が犬飼ってるけど、ちょっと大きいかも
また何か欲しいなぁ

会えるの楽しみにしてまぁす

★No title

すご~~い!!
1時間で出来ちゃったの?v-19
私も作るけど1時間なんて神業です。
骨のおもちゃも超かわいい~~☆☆☆

1枚目の写真
一瞬、あれ?なんでしゃあがおるんやろう?って思いました(笑

★manoさん

お久しぶりです~v-411
こっちは元気ですよ~v-354
最近は犬グッズを作るのにハマってますv-286
manoさんちのワンコにはちっと無理ですね~i-278

★No title

元気?
うちの犬には入らんなあ
骨のぬいぐるみは昔作った。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
