

ザックとおもちゃ

プチバセット・グリフォン・バンデーンのグラ猫犬ザック

今日でうちに来て3日目です。

だいぶ家の中でもなれてきてリラックスするようになりました。

まだ生後2ヶ月半で遊び盛りのザックに新しい猫骨をつくりました。

反応はいまいち。。。

最初は気を使って遊んでましたがすぐに「これ、微妙。。。」といった感じでした。
DSC_8536.jpg

ザックのお気に入りのおもちゃはサイコロ
DSC_8513.jpg

意外とデカくて遊ぶ時はめちゃめちゃ格闘してます。
動きがはげしすぎてなかなか写真がとれません
DSC_8461.jpg

後ろ足はいつもこんな感じでかわいい。
DSC_8488.jpg

DSC_8486.jpg


遊びすぎてすぐにおなかも空くみたい。
DSC_8517.jpg

そんな感じでとにかく何をやってもかわいいザックです(親バカ。いや飼い主バカ?)

DSC_8597.jpg


グラフィティ★キャット今後の予定


6月 5日 (土) 学園都市駅前 神戸「手づくり市」雨天決行

6月 6日 (日) バンビオ広場/JR長岡京駅前 ものづくり市

6月19日 (土)
6月20日 (日) ポートメッセなごや3号館 クリエーターズマーケット

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★markmarkさん

コメントありがとうございますv-345
ザックは中型犬らしいんですがネットで調べてみたら大きいので18キロぐらいになるって書いてありましたv-286
18キロって結構でかいですよね~v-404

フリマは早く関東進出してみたい!
東京とか横浜は大きなイベントがあるみたいですねv-234
千葉でも探してみますよ!v-411

★かーわいい♪

ザックちゃんは、どれくらいの大きさになるんですかね~?
2~3ヶ月くらいが一番可愛いですよね!!

やっぱりフリマは、関東(千葉はもちろん)ないんですね・・・。
残念。。

★しゃあままさん

狩猟犬なのでかなりの闘争心があるみたいですv-411
けっこう激しいです。。。
クレートトレーニングは一応やってますよv-91
自分の部屋っていうのは分かってるみたいでケージの中も気に入ってますねv-10
ただトイレのしつけがまだまだ難しいですv-12

★No title

かわいい~~な。でかいサイコロに向かっていくのは
戦っているのかな?

クレートトレーニングはしていますか?
クレートは飼い主もワンコも
HAPPYな場所ですよ。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
