

天井に

たまに普段の仕事のことでも書こうかな

最近デジタル一眼レフカメラを買ったので前に描いた壁画の写真の撮影に行ってきました。

これは兵庫県の三田のほうにあるショッピングモールで、おととしぐらいに絵描きさん4人で

天井に空の絵を描きました。

sora2.jpg


エアブラシを使って吹き付けしながら描いたんですけど、ずっと上を向きっぱなしでかなり

首が痛かったです。しかもヘルメット着用やったし。。。

sora3.jpg


sora1.jpg


面積もかなりあって大変でした(._,)

でもこうして完成したものをあらためて見るとなかなか感動しますね~

メンバーも腕のいい人たちばかりだったのでかなり勉強になった現場でした★

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★kjufxtt

★Die

もちろん絵ですよ~v-8
いやいや、Dieのギターはもっと感動ですv-10

★No title

これってほんとに絵なんですか!?

ってベタなこと言っちゃいました(笑)
さすがですねぇいもうとさんv-8

いつも作品見る度に感動してます☆

★かるめんちゃん

おちかれ~v-238
この間はかなり楽しかったね~v-218
5/4も大いに盛り上がりましょうv-19
あやきんぐカワイすぎるぞ~v-10

★おお!スゲー!

土曜はお疲れっシタ!日、月とも風邪で死んでたので、書くのがおそくなっちゃった(TT)
それにしても、この空、すごいねー!いつもこんなん見るとどうやってんのかと思ってたけど、やっぱ上向いて作業してるんやね!すごいわぁ~☆

★makikkiちゃん

この間はきてくれてありがとう~v-238
友達もいてたからTシャツ渡しそびれたv-12
来週あたりまた練習よろしくですv-10

★キレィ♪

土曜日はちょこっとしか見れなくて…e-282
でも可愛いTシャツe-335とかポストカードe-515とか
あったねぇe-266
あん時の、ほんまもんのカメラe-94e-76っすねe-2
綺麗に撮れてますねぇ~ってか、ほんもんみたいな雲e-107e-256
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
