

ザックの兄弟発見!

ザックは「プチバセット グリフォン バンデーン」っていう日本ではまだ珍しい犬種です。

で、いろいろネットで生態を調べたり、プチバセを買っている人のブログを探したり、いろいろ検索してたら

ザックと同じ誕生日のプチバセちゃんのブログを発見!

しかも飼い主さんが兵庫県に住んでる!

兵庫県でザックと同じ誕生日のプチバセなんて兄弟しかありえない!

で、その飼い主さんのブログに

「箕面のボブテイルさんで買われたプチバセちゃんでしょうか?」

とコメントできいてみたところ

やっぱりザックの兄弟でした!

なんかめちゃめちゃ感激!

名前はノエルくん。

寝てる顔なんかはザックにそっくりでやっぱり兄弟って感じでした。

ザックの兄弟のノエル君のブログはこちらから
めちゃかわいいです。

そんな感じで毎日大きく育っていくザックですが、

最近はおかわりも覚えました!

ご飯を食べる前に、おすわり、お手、おかわり、タッチ、待て、ができるように!

その仕草がほんとにかわいい!

DSC_9162.jpg


世界でいちばん可愛いワンコじゃなかろうかと毎日親ばかになってるいもうとです。

次は「ふせ」に挑戦してみたいと思います。

まだまだザックネタですが毎日の散歩コースは家の裏に流れてる川です。

なかなか良い場所です。あんまり他のワンちゃんと遭遇する事も無いのでリードをはなして毎日思いっきり走り回ってます。

DSC_9045.jpg

めちゃめちゃ楽しそう!

DSC_904.jpg

肉球がまたかわいい~

DSC_90.jpg

川の中も平気で入っちゃいます

DSC_9108.jpg

朝と夕方、毎日この川で遊んでるので、おかげで痩せそうです

DSC_916.jpg


グラフィティキャット今後の予定



7月20日(火) バンビオ広場  JR長岡京駅前 青空個展市
7月24日(土) つかしん 神戸「手づくり市



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★まきちゃん

兄弟のノエル君もかわいいっしょ~v-10
ランちゃんとザック、今度一緒に遊ばせたいね~
ザックは友達がいないのよv-134
お手とかは根気よく教えたら覚えると思うよv-136
ザックはエサをくれるなら何でもしまっせって感じv-142

★No title

さすが兄弟~似てるし可愛い♪
ザックくん~めっちゃ楽しそうv-238
リードなしだなんて、うちのランでは考えられへんゎe-263
しかもお手までもう出来るんスゴイなぁe-328
うちはお手って手を出したらその手を嗅ぐだけ…
一生出来ないゎe-282
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
