

つかしんとサイドマジックに出店してきました

お久しぶりです~


ブログの更新をかなり怠ってしまいました。。。


何をしてたかと言いますと8月はずっとUSJで夜勤作業してました。

今年は夏らしいことは全然してないです。

でもまだ暑いので泳ぎにいこうかと考えてるいもうとです。

そんな感じでつかしんとサイドマジックのガレージセールに出店した話。

DSC_0017.jpg

この日は仕事もたまたま休みになったので助かりました。

DSC_0020.jpg

DSC_0019.jpg


暑い中たくさんのご来店ありがとうございました!

DSC_0039.jpg

毎回遊びに来てくれるさゆちゃん家族!今回は久々にお姉ちゃんもいっしょにご来店~
いつもありがとうね~

そしてつかしんの次の日にサイドマジックでのガレージセール

ホームページにも乗ってますが前に看板を描かせてもらった車屋さんでのガレージセールです。

DSC_0026.jpg

一緒に出店したMac Toolさん

DSC_002.jpg

DSC_0032.jpg


こんなのに乗って移動販売だなんて。。。かっこいい。。。。

グラ猫CARもつくりたいです。。。

DSC_123.jpg


今回はお客様も少なくちょっと暇だったので、あーくんの背中にボディペイント

これで幼稚園にいっても怒られないのだろうか。。。。

多分2日はとれないと思う

DSC_.jpg


そんな感じでけっこう暇でしたが楽しい一日でした!
このあとUSJの夜勤で死にそうでしたが。。。。

DSC_001.jpg


グラ猫今後の予定


9月20日(祝) バンビオ広場 JR長岡京駅前 青空個展市

10月10日(日) 長岡天満宮 長岡京ソングライン 荒天中止

10月23日(土) つかしん 神戸「手づくり市」

11月14日(日) 勝竜寺城前グランド ガラシャ祭り青空個展市

12月11日(土)
12月12日(日) ポートメッセなごや3号 クリエーターズマーケット事務局



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★pnfhlub

★ノリノリ

ほんと久々の更新になってしまったわ~v-124
こっちもこの間は急に誘ってごめんね~v-81
また時間あれば遊びにきてねv-10
ザックはかなり大きくなって子犬って感じじゃなくなってきた。。。v-12

わ~い♪久しぶりの更新やッ
この前はいけなくてすみませんでしたぁ
また新作見たいしぃ、行ける時見計らっていきまーす!!(^O^)
ザック君にも早く会いたい~
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
