

カラフルキャット

先日のフリマでの反省点というか参考になった話です

フリマでの大人用のTシャツは黒×白のラグランのみの販売でした。



furit.jpg




一応カラーは赤、黒、白の三色をGRAFFITI-CATのメインカラーにしようと思い、フリマでもこのカラーで進めていたのですが実際販売してみると女の子に人気があったのと他の色は無いの?という質問が多かったことです。

ロックな感じにしたかったので、この3色といこうと考えていたけど、ペンキとかもモチーフにしてるわけやからカラフルもありやね~

というわけで、ロゴマークのキャットでちょっとカラフルなのを考えてみました(^0^)

みんなどんなカラーが好きか教えてね

今後の参考にしたいと思います(^^)

c1.jpg


c2.jpg


c3.jpg


c4.jpg


枚数多くてすみません。。。m__m







Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★check out here - http://www.msn.com/ google or yahoo

check out here -
http://www.msn.com/ google or yahoo

★markmarkさん

やったv-10
じゃあさっそくv-19

★こんばんにゃ!

リンク!じぇんじぇんOKですよん(^^♪
Tシャツの出来上がりが楽しみだわ~☆

★かるめんちゃん

女の子全員ピンクやねv-10
次は黒×ピンクをつくろ~!!v-220v-42
確かに「かわかっこいい」かもv-238

★makkikiiちゃん

あのチェック柄かわいかったよねv-10
兄と相談してみるわv-219
てか、姉さんやっぱピンク好きやね~v-218v-238

★しみかず

迷彩はいいね~v-10
また考えてみますv-218

印刷でも思った感じになればいいけど心配やv-12

★markmarkさん

絶対ピンクが気に入ってくれると思いましたv-10
早く実物が作りたいですv-238
リンク全然オッケーですよv-221
私もmarkmarkさんのブログをリンク貼っちゃっていいですか??

★ワタシは~

黒×ピンク
水色×白
白×ピンク
ベビーピンク×白
グレー×ベビーピンク
モカ×紫

が好きっす★

★すげっっ☆★

頑張りましたねぇ~v-237

私好みは~
黒×ピンク
グレー×ピンク

あと、前に壁紙で作ってた
黒にピンクと白のチェック柄があれば
かなり可愛い~v-238

★めっちゃ多!

定番的に赤×黒とか、黒×白、黄色×黒はほしいね。

ベビーピンク×ピンクとか青×水色みたいに、同系色でまとめるのもいい感じがするけど、生地に印刷した場合はどうなんだろう。紙媒体とかだときれいに見えるんやけどねぇ。

あと、緑×黒で思ったのが、生地印刷の際、ちょっと変わった迷彩とかにして、その上に黒ロゴってのもおしゃれかもかも。

★あ~♪

目が回る(@_@;)

いや・・・。とってもかわいいので、好きな感じを勝手に選びます♪
v-345黒×白
v-345黒×クリムゾン
v-345白×ピンク
v-345黒×ピンク
v-345グレー×ピンク
v-345グレー×ベビーピンク

で、グレー×ベビーピンク、グレー×ピンク、黒×ピンクが
かなり好きかも?です!!!この中のどれかを買うと思います!

買えるの楽しみにしてま~す(^O^)/

あと、あたしのブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
問題あれば遠慮なく言ってくださ~い!

★Die

ほ~v-21

グレーって意外とかっこいいよねv-16

いもうとも黒×ピンク好きやで~v-10

参考にするわ~ありがとうv-218


★バ!バリエーション!!

こうやって実際絵にして見てみると分かりやすいねぇv-7
好みの色選んでみました☆

●赤ベース×黒ロゴ
●黒×白
●ピンク×黒
●グレー×白
●クリムゾン×白
●ベビーピンク×白
●黒×ピンク
●グレー×ベビーピンク


プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
