

クリエーターズマーケット出店!

毎年6月に出店していたクリマですが今回は12月も出店してきました~
DSC_0605.jpg

DSC_0541.jpg

DSC_0543.jpg

ほんとたくさんのお客さんと出店者さんで大にぎわいでした!

やっぱこういった大きいイベントもたくさん出なければいけないですね~

グラ猫ブースはこんな感じ

DSC_0112.jpg

DSC_0532.jpg

DSC_0107.jpg

新作もたくさん持っていきました。
全部じゃないですがこんなとか

イヤーマフ
mafu2.jpg

ショルダーバック
bagbag.jpg

ジャージ
DSC_0521.jpg

ミニボストン
DSC_0520.jpg

猫頭つきレッスンバック
bag2.jpg

犬Tシャツ
dog t



今回は6月に来てくれた方がたくさん買い物にきてくれました!
ほんとわざわざきてくれてありがとうございます!
めちゃめちゃうれしいですね~
DSC_0564.jpg

DSC_0568.jpg

DSC_0535.jpg

DSC_0618.jpg

DSC_0544.jpg

DSC_0569.jpg

会場ではライブペイントをしたり着ぐるみが歩いてたり、ロボットが歩いてたり、みんないろんな趣向をこらして会場をもりあげてました。

DSC_0577.jpg


私も次の6月ではエアブラシでライブペイントをしようかと考えてます!
みなさん見に来て下さいね!(会場でエアブラシ使ってもオッケーならですが。。。)





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ノリノリ

あけおめ~~v-442
今年もたくさんグラ猫グッズ増やしていくよ~~v-411
ジャージはぜひとも試合で着てほしい!!v-10

★お久しぶりデス☆

グッズたくさん増えてる~~♪♪ グラ猫ファン確実に増えてますね!!
ジャージとか魅力的(笑)フリマも寒い時期なってきたけど、頑張って
あぁ私も行きたいよ
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
