スポンサーサイト


売れ行き上々!

高槻ジャズアートストリート出店してきました!!

昨日はかなり天気もよくフリマ日和!?てか真夏でした。。。

iriguti.jpg


前日は京都にあるお兄ちゃんの家に泊まり、場所取りのために朝5時に起きて6時半出発。

高槻には7時に到着して,1番乗りと思いきやもうすでに来てる人がいてGRAFFITI-CATは2番

乗りでした。スタート時間は10時からなのでかなり早い到着やったけど、かなりいい場所を

とれたので良かった(^0^)



今回は前回と違っていろ数もデザインも増やしたのでかなり派手な感じやったと思います。

shop2.jpg


準備が早くできたのでDIEさんとセッション
gutar1.jpg




ここで新たに作ったデザインを紹介

女性に人気のあったピンク系を追加しました。

トロピカルピンクのTシャツにネイビーで印刷。背中もロゴ入り。
pink3.jpg



ブラックTシャツにピンクキャット
pink.jpg



無地のTシャツにNEWデザインのドクロ
pink skull



子供用の緑のラグラン
greendokuro.jpg



DIEさんのブログをイメージして作ったキャラクターのフランケン
furakennken.jpg


そしてトートバック
bag1.jpg



他にも柄やカラーのバリエーションを変えてつくったけど画像が増えすぎるのでこれぐらいにしときます(^^;)

音楽のイベントということもあってお客さんはかなり興味を示してくれてました。

客層も女性や子供、大学生ぐらいの男の子、主婦 外国人といろいろなひとが買っていって

くれました。

主婦の方は子供とおそろいで買ってくれたり、若い女性の人はピンク系に人気が集中。男の

子は前回に作った黒白のラグラン。

色のバリエーションを増やすだけでこんなにお客さんが来てくれるとは思いませんでした。

新しいアイテムのカバンも完売!

売り上げも前回の倍はいったと思います。

通りすがりの人も「あっ!かわいい~」とか「ここのデザイン好き」とかかなり手応えあり

な感じ(≧▽≦)そんな話し声を聞くとほんと頑張ろうと思いました。

フリマを出店するたびに良かった点や悪かった点、いろんな事が勉強になります。

これからも頑張って行きたいと思いますので今後ともGRAFFITI-CATをよろしくお願いします(^0^)




スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★とらさん

おお~v-16
とらさんコメントありがとうv-10
なんかトートバックがかなり人気あるみたいやねv-22
もう少しバージョン増やそうかなv-19

★ほほう

トートバックいいですなぁ。

右下プリンティング とか 中央上プリンティング の片面のみバージョン
があれば、仕事で即使います!!使う場面あります!!

んー・・・
あー・・・

GRAFFITI-CAT BIZ(グラフィティ☆キャット ビズ)シリーズ?(笑)

★しみかず

おつかれ~v-20
ほんま経費削減で頑張るっす!v-220

★makkikiiちゃん

ありがと~v-10
ほんまよかったわ~v-221
近くでやるときはまた遊びにしてな~v-274

★おづがれー

12時間以上って感じだったのですが、まぁ、心地よい疲れというか、
結構なレスポンスがあって良かったですな。

売れ筋商品、マニアック商品と、ラインナップを充実させていきましょー。
(予算がちょっと厳しくなってきたけどなー)

★おおぉ~\(◎o◎)/!

スゴイからふる~e-266
そして~可愛いしぃ~e-291
沢山の人に見てもらって、買ってもらって
良かったねぇ~e-415
近場でやる時は、一声ヨロチクe-273
また見に行きたぁいe-287

★かるめんちゃん

ほんま大成功やったね~v-10
エコスカバックで買い物じゃんじゃん行ってな~v-266
私もおそろい作ろうっとv-238

★markmarkさん

ブラック×ピンクキャットはすぐに若い女性の方に売れちゃいましたねv-10
今回は1枚しか作らなかったけど次はもっとつくろっかなv-238

ギターは恥ずかしくて聞かせれないですv-12
でもDIEさんは超旨いですよ~~v-218

★よっぴげさん

いや~、ほんと楽しかったですよe-343
初めて売れた時は感激でした!!
早く次のフリマに出店したいです
まだ予定は無いけど。。。e-263

★お疲れ様でしたー☆

新しいデザインもトートバッグもめちゃかわいかったし、今回はお客さんの反応もよかったよねー!お天気もよくって、売れ行きもよくって大成功^^ほんまお疲れ様っしたー☆

★No title

大盛況だったようで良かったですね(^◇^)
心地の良い疲れが残ってるかと思いますが
改めて、お疲れ様でした!

もう、「ブラックTシャツにピンクキャット」すんごくかわいいですv-10
早く欲しい~~~☆
バリエーションもたくさんになり
ますます楽しみで~す(^^♪

セッションも聴いてみたかったです!
なにはともあれ、これからも応援してます♪

★No title

うわ~なんかいいなぁ

めっちゃ楽しそうです。

だいいち自分の作品をうるんだから買ってくれた
時のうれしさがちがいますよね!

★Die

お疲れ様でしたv-16
今回は手応えありって感じでよかったね~v-218
次回も頑張ろうv-411

★おつかれさま!!

ってゆうかかなり暑かったですねぇ;
たくさん売れたし、通りすがりの人の「かわいい!」って声が印象残ってます。

またフリマ頑張りましょう!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
