スポンサーサイト


ポストカード

最近ベースにはまってる、いもうとです。

お手頃価格でベースを買ってしまいました。
base.jpg


ストレイキャッツの「STRAY CAT STRUT」を練習してます。

講師はもちろんDIEさん

もう少しキレイに弾けるようになったら録音してアップしよっかな



ベースの話はおいといて、普段は壁画描いたりイラストの仕事したりしているので、今までに描いた

イラストを先日のフリマに,ポストカードとして販売しました

Tシャツはもちろんのこと、ポストカードもボチボチ売れてたみたいなのでそのいくつかを紹介しま




GRAFFITI-BAND
p1.jpg


HAUNTED HOUSE
p2.jpg


GOUST TOWN
p3.jpg


CAT WORKS
p4.jpg


BOOK TIME
p5.jpg


てな感じ(^^)

女の子のシリーズはデザインを変えていつも年賀状に使ってるのですが、毎年年賀状くるの

が楽しみと言ってくれる人もいます(^0^)

そういう声をきくとほんとうれしいですよ~。

ブログネタが無い時はイラストの方もアップしていこっかな(^^;)
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★Die

もう少し練習しないとね~v-12
あと歌も一緒に覚えないとv-220
あっルパンの曲も頑張るっすv-237

★ベース♪

ベース買って2日目でストレイキャッツマスターしたもんなぁ^^
才能あるある☆
練習して録音しよーぜぇv-290

★よっぴげさん

イタリア村は名古屋だけみたいやね~v-12
ほんま潰れたのは残念。。。
けっこうお客さん多かったのに(^^;)

★makkikiiちゃん

カリパチ~~!
なんともったいない!
てかまたベース教えてねv-10
今年も年賀状きたいしててねんv-221

★かぉり

ありがとう~v-10
またいっぱい画像アップするわ~v-218

★markmarkさん

ベースはギターよりは覚えやすいですね~v-221
頑張って練習します!
しかしDIEさんがうますぎてついて行けないです(^^;)

★カッコエエエ~\(^o^)/

ベース買ったんやねぇ!(^^)!
私も昔はブルメタのベースを持ってたけど
友達にカリパチされて行方不明(+_+)
また、聴かせてねぇ~e-266

ポストカードはやっぱりカワユイねぇ♪
来年の年賀状が楽しみだゎe-273
(催促してるし(*^。^*))

★イタリア村倒産です!

そうなんです。残念ながら・・頑張って再建してほしいです。
PR不足が原因らしいですが、僕自身東京か大阪にあるもんだと
思ってました・・・・(汗

ポストカードかわいぃです
画像保存してしまいました?笑っ

★こりゃ!

ポストカードもかわいいね!(^^)!
貰った人は喜びそう!!!

ベースが弾けるなんて、羨ましいv-290
頑張ってくださいね!
音源UP楽しみにしてます(^^♪

★よっぴげさん

イラストアップしてみましたv-16
お互い良い刺激になればいいですね~v-218
ちなみに名古屋のイタリア村つぶれたってほんまですか??

★No title

こんばんわいもうとさん!
おぉー待望のイラストアップですねー!

みんなカワイー  そのうえ個性もしっかりあるし
バッチリいい刺激になりました!!

★たまりん

コメントありがとう~v-22
三宮のスタジオ行ってるんやv-266
たまりんって大阪の人ちゃうかったけ??

取りあえず頑張ってベース練習しま~す!

★No title

がり勉くんこと176流れ星です。
いもうとさん、お久しぶりです。
最近はしみ軍ともご無沙汰で、団長に頼まれてた用事も出来ておらず
慌しい毎日だったりします。
こちらは月に2回ほど三宮のスタジオに行ってますんで…ベースが上達したら
一緒にスタジオ入りましょうね♪

★あみん

おお~v-10
それいいね~v-218
GRAFFITI-CAT名古屋支部宣伝部長!v-19

★No title

今メールでお知らせしたのにもうリコメしてくれてたのねぇ~(≧∇≦)
そっか!ポロシャツも作るといいかもぉ♡
Tシャツもいいけど、ポロシャツって首元が焼けにくいしいいのよねぇ♡
もちろん店員さんはおまかせヾ(*´∀`*)ノラッシャイマッセェェエエ♪
早くいもうとが作ったやつ着たい♡
ペアルックで着たら、写真とってあみんのブログに載せて公開するわ( ̄m ̄〃)ぷぷ ついでに今の職場にも着て行ってひそかに宣伝するわ( ̄m ̄〃)ぷぷ

★あみん

ぷぷっ
お兄ちゃんとこいっちゃたか(^^;)
そうなんよ、ポロシャツいもうともかなりほしいねんv-238
で、今回用意して自分で印刷してんけど失敗して売り物にはしてなかってんけど、是非ほしいアイテムやね!
SHOP立ち上げたら店員さんはあみんちゃんに決めているのでよろしくですv-10

★No title

ごめぇーん!グラフィティキャットで検索していってしまって、間違えておにいちゃんのほうのブログにコメしてました><
ピンクのTシャツかぁいいね♡あみんは白×ピンクがやっぱりすきだな、、♡
そうそう、おにいちゃんところにもコメしたんだけど、
フロントはポロシャツみたく左胸に小さめにプリントがあって、後ろにでっかくプリントしてあるのがあれば、年増のあみんにはうれしいかなと、、( ̄m ̄〃)ぷぷ
あと、ラインストーンがあればもっと最高♪ 、、、勝手に色々言ってごめんね( ̄m ̄〃)ぷぷ
いもうとがギターひいてるところ見たの初めて(≧∇≦)かっくいい~~!!
今度はひいてるところも聞かせてな♪♪♪
また連絡するなり~!!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
