スポンサーサイト


GRAFFITI★CAT in 長岡京

金曜に京都の長岡京というところで「青空個展市」に出展してきましたよ~�΂��B

平日なので兄嫁はお仕事で、その息子は保育園があるので今回は兄、いもうと、DIEの三人で出展です。朝は少し雨がパラついていたけど強行突破で準備開始�L���L��


nagaoka4.jpg

今回は隣どおしが密着していないので結構スペースを有効に使えた感じやったね
前回の宝塚ではビッチリつまっていたのでかなり狭かった。。。���Ƃ�

nagaoka2.jpg

長岡のバンビオっていうとこで出展したんやけど兄の家から5分くらいの場所で、兄嫁の知り合いが結構遊びにきてくれて中には5枚も買ってくれた方も�k�n�u�d

ありがとうございま~すkao03

兄嫁の友達の子供が近くの噴水で水遊びをしてたみたいで、その場でGRAFFITI-CATのTシャツにお着替えしてくれました。うんうん、宣伝になる

後ろ姿がめちゃかわいい
DSC_1687.jpg



今回も新しいカラーを入れたので紹介です

左のドクロは色違いはあるけどこのバージョンは初めて
けっこう気に入ってます

右のお化けは大人用のラグランはあるけど、子供用とレディースを追加しました
赤色と写真のブルーが売れた
nagaoka3.jpg

あ、そうそう長岡ではなぜかポストカードがよく売れました
かなり嬉しいですね~�`���[���b�v
お向かいのブースの「ふらっと」さんや、お隣の「もんちの石けん」さんもお買い上げいただきました。

今回は出展者どおしの横のつながりも増えたし楽しい出店でした
また来月も出店するかもしれないので長岡のみなさん、よろしくお願いします


nagaoka1.jpg


お買い上げいただいたみなさん、出展者のみなさん、ありがとうございました





スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★のりかぁちゃんさん

訪問ありがとうございます!e-251
琵琶湖でお揃いで着てくれたんですね~e-70
嬉しい~~e-68
ちなみにお子さんの写真、みんなにめちゃ人気ですよv-10

★お邪魔しま~す。

ごんた息子(後ろ姿)のオカンです。
遅くなりましたが 先日は、かわいいTシャツ有り難うございました。
ブログに息子まで載せてもらってサンクスです(^O^) Tシャツもお気に入りで着させてもろてます 一族みんなお揃で琵琶湖も行って来ましたョ
トートも可愛いかったんでまた機会があればGETしたいなと思っとるオカンです(笑)

★よっぴげさん

この子供の後ろ姿みんなに人気やね~i-278

いつか名古屋でフリマ出したら是非遊びに来てくださいi-237

★No title

めっちゃ目立ってますね~!
盛況だったようで良かったですね!

僕もその場にいたら絶対いもうとさんの
ブースにいくと思います!

子供さんの後ろ姿めちゃめちゃカワイイ(笑

★しみかず

かなり暑そうに見えたけど。。。(^^;)

★いやぁ

実際のところ、それほど熱くはなかったんですよ。
ただただ、少々まぶしかったっす!

★markmarkさん

ほんとこの子かわいいですよね~~v-10

兄は地べたに寝て「めちゃ暑い」っていってました。。。v-12
そりゃそうや。。。v-15

★わ!

このお子ちゃまの後姿!かわいい~v-10

えっと、暑過ぎて寝てるお兄さん・・・。
余計に暑くはないんでしょうかあ?!

でも、いつも目立つブースですね!
種類も豊富でイイ感じ~♪

★amin

ほんま暑かった。。。v-404
でも楽しいから暑さも忘れるわv-411
NEWバージョンもかわいいでしょv-351

★No title

おお!また新しいバージョンも増えてるし!!
ほんまインパクト大なお店でいいかんじやなぁ♪♪
暑くて大変やったやろうけどいっぱい売れてよかったね!!!
子供の後姿かわいい~^^

★Die

金曜はおつかれさまv-22
ほんま暑かったね~v-12
ギターの生演奏もおつかれさまv-10
ブログまたパワーアップしてかっこいいの作ろうな~v-218

★おつかれ!

暑くてとろけそうやったなぁ><
フリマの回数重ねるたびにブースがどんどんいい感じに仕上がってるv-290
ブログパワーアップしてるやん!
俺のも頼むv-8

★琥珀さん

雨もなんとかもってくれたのでよかったですi-1
新作も早速売れたので作ったかいがありましたよi-184
また次もがんばりますi-237

★てろてろさん

コメント&ご購入ありがとうございます!
ほんと暴れん坊くんTシャツ似合ってましたよe-266
今日は琵琶湖GRAFFITI-CAT着ていってくれるんですね~i-237
嬉しいな~i-234
楽しんできてくださいねv-411

★No title

雨降らなくてよかったですね^^
新作もいい感じですね^^
ポストカードのフレーム入りいいかんじですね^^
フライヤーも^^
今回はひろびろですね^^

★おそろー!

5枚購入した、その後ろ姿の暴れん坊の叔母です!
Tシャツかなり気に入りました。
明日、暴れん坊とその父、母、私と4人で購入したTシャツきて琵琶湖に行ってきま~す\(^O^)/
ありがとうございました!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
