

長岡青空個展市

8/20にまたまた京都の長岡京で出展してきました。

今回はかなり良い場所�s�[�X

駅前のバスロータリーの前で、どの方向からも見える感じでしたkao03


前も後ろも横も展示してます
DSC_2467.jpg

フレーム付きポストカード売れました~
DSC_2476.jpg


今回は落書きコーナーを設置

子供を落書きコーナーで引きつけて、そのお母さんをお店にゲットするという作戦�O�[�I


このレンガの絵の板は兄が妹に負担をかけさせまいと、頑張って描いて作ったらしい

なかなかキレイに仕上がってますね~�L���L��



子供はたくさん遊びにきてくれました
DSC_2471.jpg



DSC_2473.jpg


最後は恒例の記念撮影。。。ん?。。。雲行きがかなりあやしい。。。
DSC_2492.jpg

このあと、後片付けの時にかなり激しいゲリラ雷雨に見まわれました。。。
みんなビショビショ。。。


今回もたくさんの出会いにに感謝してます����
買いに来てくれたお客さんやスタッフのみなさんありがとうございました(^^)



��今後のGRAFFITI-CATの予定��


2008.9.7   日 亀岡青空個展市 ★ガレリア亀岡

2008.9.13  土 神戸手づくり市★サンシャインワーフ

2008.9.19 金 長岡京青空個展市予定★JR長岡京駅前バンビオ広場

2008.10.4 土 bean~奈良つくり手の市~予定★なら100年会館前「時の広場」

2008.10.5 日 bean~奈良つくり手の市~予定★なら100年会館前「時の広場」

2008.10.11 土 神戸手づくり市予定★サンシャインワーフ

2008.11.22 土 京都府立大学 学祭 ★京都府立大学



フリマネタはそんな感じで、兄の作ってるフリーペーパー「びびっと」の話
9月号もまた描かせてもらいました
9月といえば、ベタですがお月見��
この3人のキャラクターを浸透させて毎回ストーリー展開できたらいいですね~�΂��B


左上や下の空いてるスペースに文字やタイトルがはいります
また仕上がった実物もアップしまーす

vivitpsd.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Die

ほんま認知度あがってきたよねv-10
もっと有名にならなi-189

あの左のウサギかなり気に入ってるねんi-278

ドラえもんも良かったけどヘヴィメタのイラスト、GOOやったよi-234i-233

★長岡おつかれ!

フリマ回数重ねるうちにだいぶ認知度も上がってきたし、店の雰囲気も賑やかになってきたなぁ~v-8
びびっとの絵、うさぎがびびってるv-12
落書きはドラえもんの絵を描きました^^
集合写真のタランチュラはめっちゃ怖いんですよ~v-11

★琥珀さん

秋は稼ぎ時なんでがんばりますよ~v-220v-42

★amin

いつもコメントありがと~v-10
落書きコーナーはかなり人気あったけどママたちは引き込めなかったね~i-182

タランチュラは電源入れて大きい声を出したら動くねんよe-68

★No title

いっぱい出店よていですね^^
どこかにいけたら行きますw

★No title

一番乗り~♪^^
お月見のかわいいね♪

けっこう先まで予定がもう入ってるんやね~★
出店するたびにお店がパワーアップしてて、すごいぢゃん!

らくがきコーナーの効果はあったかな♪
ダイちゃんは何を書いたんだろww

集合写真、でかいタランチュラが、、、、!!!
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
