

ホイールとタイヤ交換

うちのステップワゴンのタイヤ。。。ワイヤーも見えて限界きてました。

で、このたびやっとタイヤも新しいのに変えてついでにホイールも変えました。


今回で3度目です。まぁ12万キロ以上走ってるので仕方ないです。


以前はこんな感じ。

117141.jpg

なんかタイヤも太いし、もさい感じです。


で今回変えてこんな感じになりました。

117142.jpg

19インチのホイールでタイヤの扁平率は35です。


117143.jpg

タイヤがだいぶ薄くなって乗り心地が悪くなるかと心配してたけど全然問題無しで気に入ってます。

ホイールを変えると他にもいろいろ変えたくなるな~

IMG_2313_1034.jpg











グラ猫からのお知らせ!





グラ猫今後の予定



8月7日(日)ものづくり市 JR長岡京駅前 



9月17(土)
9月18(日)OSAKAアート&てづくりバザール


10月16日(日)済美中崎町コミュニティホール 中崎町アートリフレッシュVol.1



ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!


ブログランキング フリーマーケット
r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★もすさん

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます~v-411
おかげで今月はいろいろ節約しなければ。。。v-404v-61

★久しぶりです

久しぶりです(^v^)

もすです☆彡


格好良いホイールですやん◎

★ノリノリ

そうなのよ~~v-411
ノリノリも車めっちゃいじってるもんね!
どうしよう。。。歯止めがきかないかも。。。v-12

★No title

わかるわかる‼(笑)
ハマり出すと歯止めきかなくなるよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
でも、自分の車がもっともっと可愛く見えてくるよぉ♬
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
