

新作4

昨日からDIEさんと出張で静岡にきてます%83%60%83%8F%83%8F%81@%8B%AD%8BC

30日まで静岡で仕事なので夜はかなり退屈ないもうとです%8F%D5%8C%82%81E%81E%81E

パソコンを持って来たので今日はホテルの部屋からブログ更新

最近のビジネスホテルはどこでもパソコン使えるから便利ですね~

19日に京都の長岡の手作り市に出店してきました

雨のため今回は室内でした%82%CD%82%9F%82%C6

20080920_415293.jpg


まだ暑いですが冬を先取りってことで新作のマフラーを販売

黒のモコモコで2mのロングマフラー

手触りがめちゃめちゃ柔らかくて気持ちいいです(^0^)


分かりづらい。。。
20080920_415295.jpg


でもまだ売れないやろな~と思っていたんですが2本もお買い上げが!!

ありがとうございます

低反発の一番高いクッション(黒のデカクッション)も売れ、やった~!!


次の出店は10月なのでマフラーやストールをたくさん作って行こうと思ってます


CIMG2532.jpg


CIMG2535.jpg

気持ち悪い写真ですみません。。。%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★iphdipilc

juxtapoz http://www.downloadsx.net/#92905 downloadsx

★gxowjzwg

libellule http://annualcreditreport.yolasite.com/#44629 annual credit report

★llbowfs

harmonizing http://www.freecreditreportsfromall3bureaus.com/#26969 free credit reports from all 3 bureaus

★grnovmu

wordpress http://instantpaydayloans.me/#29126 instant payday loans

★yllrc

★もんち妻さん

ありがとうございます!
20日は久々にあえて楽しかったですv-10
やっとブログも更新したのでまた見てやってくださいv-22
クリマ検討してみますねv-238

★クリエーターズマーケット

という名前でした~!
http://www.creatorsmarket.com/
9月末まで募集してます♪

先日は長々と失礼しました。名古屋でお会いできると良いですね。その前に11月にお会いできますね。楽しみにしております。

★琥珀さん

この間はご来店ありがとうございましたi-237
指輪可愛かったですよv-218

★Die

今度これかぶってムービーとろうな~v-10
かなり笑えるよv-218

★No title

昨日もおつかれさま^^指輪完成しました^^

★しまうま

やけにリアルで怖いv-12
昔はこれかぶったまま高速の料金所通ったらしいやんv-8
料金所のおっさんもびっくりや。
今度ギター弾く時貸してなv-363

★markmarkさん

ありがとうございますv-238
でも最近いそがしくてなかなか新作が作れないですよv-12
でも頑張りますv-91
このシマウマとマフラーピッタリでしょv-10

★よっぴげさん

マフラー結構人気ですよv-20
このかぶりものは。。。友達のaminちゃんとの甘い思い出の品物ですv-10

★たこやきんぐさん

これ、あたいの部屋ですよv-8
てかいつ来てくれるんや~~v-12
待ってるじょ~v-222

★ノリノリ

冬物楽しみにしててねv-238
おそろいの手袋あったら超かわいいね~v-10
頑張って作ってみるわv-91

★amin

巻物はやってるんや~v-10
じゃあいっぱい作らないとv-91
うちらの思い出の馬やねv-238

★琥珀さん

おっさんが使える物。。。。
なんやろ。。。i-229

★またまた!

マフラーもかわいいv-10
いろいろとアイテムが増えてみてても楽しいですね!!!

かぶり物の写真が妙にマフラーとあってて
いい感じですv-40

★No title

ほんといもうとさんのお店いつみても
にぎやかで楽しそう!
マフラーいいですね!カッコイイです!
こ、このかぶりものは!?ビックリしました(笑

★室内

の画像、おたくの部屋みたいやなぁ。新作も作り、順調なようで。なかなか見に行けずすいません。いつも仕事がかさなり~。いつか行くぜい!

★新作バンザイ[s:18241]

待ってました新作
これからマフラーの季節ですもんねっ
ヒョウ柄超可愛い
冬物グッズ、これから楽しみデス
個人的に、マフラーとお揃いの手袋とかもいいかも…(笑)

★No title

マフラー超~かわいいよ~^^♪♪
今年は巻物すんげぇ流行ってるし、これを使わない手はないね^^
あみんもこの連休にストールかったぢょ~っっ
馬、、、懐かしいね、、((´∀`*))ヶラヶラ 。o゜

★No title

新作たのしみです^^
おっさんが使えるのも希望w
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
