

新作5

久々のブログ更新です
最近風邪を引いてしまい鼻水をたらしながらパソコンにむかってるいもうとです

10月20日に京都の長岡で出店して来ました。
天気もよく久々のフリマ日和

こんな感じで相変わらずのド派手なGRAFFITI-CATです

nagaoka20.jpg

今回は新作もたくさん増えました
マフラーの黒色が結構人気があったので違う色も作ってみようと思いピンクとパープルを追加

mafura.jpg

化粧ポーチ
夜な夜なミシンで縫ってます

nagaoka20 3


そしてもう半袖TシャツだけじゃやっていけないのでロンTも

nagaoka20 2

こんな感じで背中にはロゴマーク、正面の腰の部分には中ぐらいの猫マーク
そして袖には星マーク
重ね着した時に袖から星マークが見える

nagaoka20 t

nagaoka20 sode

そしてパーカー!
みんなが欲しがっていたのでやっとこさ作りました
帽子の部分に猫の目が入ってるのでかぶると結構カワイイ

nagaoka20 p

そんな感じでブログを更新していない間にたくさん新作ができました
これからは忙しくてももっとマメに更新せねば。。。
次は尼崎のつかしんです
お暇な方はまた覗きにきてくださいね
いや、忙しい人も時間があれば。。。

10月25日(土)塚口つかしん「神戸 手づくり市」
11月20日(木)JR長岡京駅前「青空個展市」(NEW/予定)
11月22日(土)府立大学大学祭


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ノリノリ

昨日はお疲れ~v-411
ヒョウ柄のマフラー&パーカーもお買い上げありがとうv-315
マフラー超似合ってたよんv-344
ブーリンちゃんもロンT買ってくれたから嬉しかったわv-411
またフリマも遊びにきてねv-274
楽しみにしてるわv-10

★ゆかちん

わ~いゆかちんコメントありがとう~v-238
昨日はお疲れ様でした~v-266
久々に体動かして楽しかったですよv-91
案の定今日はかなりの筋肉痛ですv-12
ゆかちんはだいじょうぶ?
またこれからもよろしくですv-10

★No title

あみんやったんか~v-8
誰かと思ったよv-238
ひょう柄のポーチかわいいでしょv-411
私もお気に入りやでv-344

★琥珀さん

プルオーバーもいいね~v-218
みんなで検討してみます
サイズはXLでいいのかな??
実家によったときに配達いきま~すv-448

★No title

ヒョウ柄マフラー超可愛いよ~♪☆彡^▽^
パーカーも待遠しいよ>v< ほんとにイロイロ種類増えて来てお店もすっごい
にぎやかになってるみたいやし、また絶対フリマ行くからね!?
風邪に負けず頑張れ~!!!

★今日はおつかれー

今日は、風邪ぴきやったのに助っ人ありがとねv-207
ほんでHPのこと思い出してv-12
必死にアドレスの書いてるカード探しました(汗汗)
だいぶ前にもらってたのに、ごめんよ~v-13
絵文字が確認できなくて、ちゃんと選べてるのかちょっと心配やけどv-28
では、風邪お大事にねv-238ポチッとな

★No title

ほんまや~ごめぇ~んwww名前消えてるし><
あみんでしたwwwww

★No title

大きいサイズおくってw近くきたらおいてってw
プルオーバーもできたらいいな^^

★No title

お名前がないんですが。。。どなたでしょうか??i-229

★No title

ひょう柄のポーチとパーカ超~かわいい♪♪♪
お店がカラフルになってきて、楽しい雰囲気がでてきたね~^^

★maki

風邪はだいぶ良くなったよ~v-218
日曜日は会えるの楽しみにしてるわv-238
しかし練習半年ぐらいしてないけど。。。v-12

★もんち妻さん

今のところこのチャコール色だけなんですけど、売れ行き次第で色数を増やそうと思ってますe-250
ちなみにどんな色がお好みですか??

★琥珀さん

いやいや全然大丈夫ですよv-218
琥珀さんに似合うと思いますi-237

★No title

お風邪は大丈夫ぅv-12
しかし、新作もかなり可愛いねぇe-266
無理せずガンバe-273

★No title

パーカ可愛い☆色は何色くらい展開の予定ですか!?

★No title

おお^^ぱーかーきた~~~~^^
おじさんでもいいかなw
かわいいすぎるかw
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
