

尼崎進出

最近腰痛に悩まされてるいもうとです

毎日、起きてすぐに発する言葉は「いてててて。。。。」

とにかく尋常じゃないくらい痛いです

普段の生活には支障はないのですが運動したりするとヤバイです

とりあえずバンテリン塗っとこ


そんなわけで先日の土曜日に尼崎の「つかしん」というところで出店してきました

はじめての尼崎でちょっとドキドキないもうと

「つかしん」って場所は商業施設がいっぱいある場所で、その一角の広場をかりて手作り市を開催しました。

tukasin1.jpg

通りに面してる場所だったのでなかなかいい位置でした。

なんせ今までの手作り市とは違って人通りがかなり多かったです

朝から、大ちゃんは「GRAFFITI-CATは尼崎の人には絶対うけると思うよ」といってましたが

予想的中!

通る人はだいたい立ち止まってくれたり目で追ってくれたりで、なかなかの好印象

昼過ぎぐらいから一気に売り上げも伸び、Tシャツやマフラー、ポーチも売れ、今回新作として出したパーカーは完売いたしました!

ひゃっほい~~!

尼崎最高~~!

まさかパーカーが全部完売するとは思いませんでしたね~

売れるたびにメンバーみんなで『まじで?』って感じで驚いてました。


とにかく今回は土地柄が合ったのか分からないけど、売り上げも上々でテンションの上がった一日となりました

尼崎の皆様ありがとうございました

最後に恒例の記念撮影
(一番左の人、わかりずらいけどパーカーのフードをかぶるとこんな感じになります)

tukasin2.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

うひゃ(●^o^●)
ありがとう~楽しみにしてまぁす♪
v-258前はちょいちょい通るけど
今日は通ってないよぉんv-19

★DIE

尼崎は予想的中やったね~v-91
ほんまビックリしたわv-238
今度は私のデスクトップが壊れたからショック。。。v-12
来月新しいの買いにいくで~v-10

★maki

黒にピンクv-238
了解しました~i-237
ちなみに今日うちの家の前通らなかった??v-448

★No title

おつかれ~♪
尼崎の若い子にえらい人気やったな~。
今回は土地柄でこんなに違うものかとびっくりしました(笑)

固まりまくりの僕のPC、工場出荷時状態に戻したからブログ更新します。

★No title

ちなみに出来ればでイイんだけど~
黒地にピンクでお願いしたぁぁいv-63

★No title

まぢでぇぇぇe-265
ごっつい楽しみだゎぁ~んe-291
ありがとうe-273e-267

★No title

ほんまつかしん最高やったねv-424
しかし、あーくんのおむすびコロリは今だに笑えるわv-375
あのきょとんとした顔が忘れられへんv-411

★maki

この間はお疲れ様でした
相変わらず腰は痛いけど風邪は治ったよi-278
久々で楽しかったわ~i-189
また誘ってねi-237
Tシャツオッケーですv-218
半袖やったら重ね着も出来るしインナーとしても使えるしいいと思うよv-238
次の練習の時に渡しま~すv-10

★琥珀さん

来ましたよ~ついに時代がv-218
ほんともっといろいろ売れたらいいですね~v-411
大阪とかでやっても売れそうな気がしますよv-291

★おちかれ~

つかしん、お疲れ様でした♪
売れたねー!つかしん、最高やね!
しかし、DIEちゃんの予言的中がすごい、マジで。

★No title

こないだは楽しかったねぇ(*^_^*)
風邪ひいてつらそうやったけど、悪化してねぇかぃ?
こないだ長Tが欲しいって言ったけど、
やっぱり半袖が欲しいe-265
これからでも下に長T着たら着れるしe-267
デザインなんだけど~
5/5のブログにアップしてあるやつで、
バックが小さめのGRAFFITI CAT&小さめマークで
前が胸にワンポイントでマーク(7/29にアップしてるポーチのマーク)が
付いてるのがあればなぁ~と思ってるんだけど…
ないかなぁ(・・?
控えめなGARAFFITI CATe-265

★No title

おおお^^
きましたか^^時代が^^
いろいろうれるといいね^^
尼崎をテスト市場にw
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
