スポンサーサイト


秋のサンシャインワーフ

いもうとのアトリエは鉄骨でできてるせいか、とにかく夏は蒸し暑く冬は極寒という悪状況の中生活してます。まだ11月だというのにもう灯油を買ってファンヒーターをつけてしまいました。久々にファンヒーターをつけて最初に灯油の匂いがするじゃないですか。冬の到来ってかんじで、あの匂いがものすごく好きないもうとです。
夏は蚊取り線香の匂いがたまらないですね~


そんなわけで最近また寒くなってきてフリマをするのもつらい季節になってきました

11/8に朝から雨の中サンシャインワーフで出店

今回はnew看板と新しい棚を導入しました

配置も少し換えて店舗みたいにディスプレイ

商品をテントの中に入れてお客さんを引き込もうという作戦
これの方が商品をたくさんおけるのでいいかな~と思ったのですが。。。
DSC_2760.jpg

DSC_2756.jpg


なかなか失敗でしたね~

中に入り込むっていうのは買わされる感じがあるのかな
外に置いてある商品は見てくれるけど中の方まではなかなか踏み入れてもらえなかったです

売れ行きは全然でしたが一つ嬉しいことが

前回のサンシャインワーフ兄がおらず、DIEとふたりで出店したのですがその時に初めて買いにきてくれたかわいらしいママさんが今回も買いにきてくれました
なんでもフリマの前日にかいた妹のブログを見てきてくれたらしいです
こういう新しいファンの方ってほんと嬉しいですね
しかも一番乗りで来てくださいました
商品はパーカーとロンTをお買い上げ
いや~ほんとありがとうございます
そして感謝感謝の毎日です

GRAFFITI-CATはペイントやロックをモチーフにしてるわけなんですが今回はそのペイント部門で新しいアイテムを追加

レトロ風看板
DSC_2755.jpg

廃材を使って文字を書きレトロ加工を施してます
こういうのって好きな人はほんと好きで(いもうとも大好き)
部屋に飾ったり庭に飾ったりしていろんな雰囲気をつくれます
古びたバーとかに置いてあるような感じ
今後はこのプレートは兄が担当して作ることになりました
形が四角ばっかりなのでハートやドクロの形に切り抜いたものもいいかと思ってます
また見に来てください


その日の夜はみんなでDIEの実家で打ち上げ
おいしいコース料理をいただいてきました
DSC_2764.jpg


GRAFFITI-CATの今後の予定



11月20日(木)バンビオ広場JR長岡京駅前 青空個展市

11月22日(土)府立大学大学祭 青空個展市経由

12月6日 (土)
12月7日 (日) 須磨パティオ 神戸「手づくり市」(二日間)

12月13日(土) サンシャインワーフ神戸 神戸「手づくり市」










スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Ashさん

コメントありがとうございます~v-10
気に入っていただけてほんと嬉しいですv-238
あのあと何度か校内で見かけましたがニット帽めちゃ似合ってましたよv-218
長岡京の手作り市で毎月出店してるのでよかったらまた遊びにきてくださいねv-411
また会えるの楽しみにしてますv-354

★もんち妻さん

この間はありがとうございました
お隣さんでびっくりしましたねv-10
ロンTの袖かわいいでしょv-221
重ね着してもGRAFFITI-CATってわかるように袖にもマークをいれたんですよv-219
次回はLサイズをもっと充実させておきますねv-266
あ、そうそう 今度工房にあそびにいかせてくだい~v-238

★はじめまして

府立大学でパーカーとニットキャップを購入させていただいた者です。
ニットキャップは本当にお気に入りで、毎日かぶって大学に行ってます。
デザインに惚れました!
応援してます!これからも頑張ってくださいね~!

★お疲れ様ですー

青空個展市ではまたまたお隣お邪魔致しました!改めて立体の展示の上手さに感動致します・・・。立体。難しいなあ。
頂きました長T、きてみると袖の部分がすっごいアクセントで可愛いです(着てる人はあんま可愛くなくても)他のデザインも格好よかったですよ。
次回は春にお会いできるでしょうか...春だったら長Tまだいけますもんね。ぜひLサイズの充実も宜しくお願いします(笑)

★ノリノリ

ほんまにノリノリやったら突っ走ってきそうやな~i-229
両手広げて待ってるわv-238

★No title

テントいいやないですかぁv-10
グラフィティキャットファン一員として、入ったらテンション上がりまくってそうですけどねv-19v-19(笑)
今度テント見つけたら、突っ走って行きますねv-237v-237v-30

★じゅんべいさん

コメントありがとうございます!
パーカー毎日来てくれてるんですねv-411
いや~ほんと嬉しいですv-238
これからもGRAFFITI-CATをよろしくお願いしますv-10

★No title

いつも「かわいいママさん」と書いていただき有難うございます。
ブログでパーカーの写真を見て「欲しいなぁ」と思いました。
ほとんど毎日、着て歩いていますよ!
小物類も可愛いですね~。

★Die

ほんまにね~v-12

★おつかれさん!!

ショック。。。(泣)


★しみかず

載せてないな~と思ってたら忘れてたのね。。。とほほ

★あー忘れてた

そうだった。
なんか足らんとおもたら、だいちゃんちの打ち上げの写真載せるの忘れてた。とほほ。

とりあえずおつかれっす。
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
