

hito+さんとSOUSOUさんの工房見学

今日は滋賀県にあるhito+さんとSOUSOUさんの工房に見学に行ってきました。

1112121.jpg


中は本格的な革にミシンやカラフルな革でいっぱい!!

楽しすぎてかなり興奮してしまいました!


1112122.jpg


1112123.jpg



革もこんな感じで並べてあるとすごくかわいい~~


1112124.jpg



そして革小物のちょっとした講習もしていただきました。

1112125.jpg


昼からは寒空の下しゃぶしゃぶパーティ~~

お肉はもちろん近江牛!

めちゃめちゃ柔らかくておいしかったです。


1112126.jpg


11121201.jpg






11121202.jpg







11121203.jpg








11121204.jpg







11121205.jpg







11121206.jpg




おなかも満腹になったとこで物置にペイントさせてもらいました。


こちらの看板犬のクロパグのジュンペイ君と垂れてる水。

なんで垂れてる水かというとhitoさんは役目の終えた消防ホースを使ってバックなどを制作されているので、消防ホースなら水かなって感じで描いてみました。


1112127.jpg




じゅんぺい君も心配そうに見守ってます。


1112128.jpg


寝癖がひどいのは気にしないで下さい。

1112129.jpg


日が暮れてきて焦ってきてます。


11121210.jpg



トラックのライトで照らしながらなんとか終了~

なんか中途半端な感じですが次は夏に行った時にもっと描きたいと思います。

あとで屋根の上に消防ホースをディスプレイしてくれます~


11121211.jpg


帰りは大量のおみやげも頂きほんとありがとうございました~~!


グラ猫今後の予定









ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★uw0ifS <a href="http://trnscnrnlrxd.com/">trnscnrnlrxd</a>, [url=http://mnzmlcwykisk.com/]mnzmlcwykisk[/url], [link=http://hyco

★nvklnsjwz

★llzqnuf

★pahmweota

★rjkiqpyv

intertwine marushka http://paydayloansonline.cf

★ilxgkz

★雑貨カフェブルームーンさん

そうなんすね~!
いろいろつながってますな~
いや~ほんと素敵な工房でした^^

★No title

こちらの工房の革で、うちのちいさなプレート作られてます~
いろいろつながってますなぁ~
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
