

ザックとロック

そんなわけでザックの甥っ子のロックくんなんですが、こんなケージに住んでます。

ザックのお古ですが2部屋あるケージです。

左がトイレルームで右がお部屋といった感じです。

1112274.jpg

もうね~何がすごいって100発100中でちゃんとトイレができるんですよ!

まったく教えてないのに左側のトイレルームでしっかり用を足してるのでほんとびっくりしました。

ザックくんはトイレのしつけはかなり苦戦しましたが。。。


ロックくん
1112271.jpg


こっちはザックの生後3ヶ月ごろ
1112272.jpg



ほんと仲良く育ってほしいです!!

1112273.jpg


グラ猫今後の予定









ランキング参加中です。ポチっと応援よろしく御願いします!




にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★さゆまま

ホームステイ!?
めっちゃ楽しそう~~~~!!
ほんと2匹目って勇気いりますよね~
私もかなり悩みましたがペットショップの人が
「ザック君が幸せになります!!」の一言で決めてしまいました。
シャアくんにもぜひお友達を!!

★No title

トイレが完璧って?スゴーイお利口さんですね☆
一緒に遊んだり 一緒に寝たり いぬいぬ してて
たまらないですね。
ああ、かわいいっ!マジかわいいです。

先日まで白いトイプー(以前お見せした子)が
3か月のホームステイしてたんです。
1匹だけの時と全然違ってホント楽しいですよね。
あと一歩が踏み出せない
憧れの多頭飼いだわ~~
プロフィール
壁画やイラストやデザインの仕事やってる清水祥子です。 「グラフィティ★キャット」 の制作日記や日々の事を書いてます。毎日更新してます!
GRAFFITI★CAT
かわかっこいいTシャツと雑貨のブランド グラフィティ★キャット
グラ猫ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブログ内検索
リンク
